下ネタ嫌がる女の子の心情と男性経験ゼロの印象について

このQ&Aのポイント
  • 下ネタが苦手な女性が純情ぶっていると思われることがあるのでしょうか?また、男性経験がゼロだとバレてしまうのでしょうか?女性の心情や印象についてまとめました。
  • 下ネタが苦手な女性について、純情ぶっていると思われることがあるのか、男性経験ゼロと思われることがあるのかについてまとめました。
  • 下ネタが苦手な女性が純情ぶっていると思われることや、男性経験ゼロと思われることについてまとめました。女性の心情と印象に関する考察です。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんにちは

こんにちは 恋愛経験ゼロの21歳女です。 バイトが終わってから事務所で男性クルー数人と話をしていました。 私がいるのにも関わらず男の人に関する下ネタになってしまいました。 下ネタが苦手で相当ひどいものでしたら、耳を塞いでしまうほど拒否反応が出てしまいます。 その日も聞きたくなくて耳を塞いで部屋の隅に逃げましたf^_^; 過去に男の子からいたずらされたことがあるので そういう下ネタが気持ち悪いなって拒否してしまいます。 前おきが長くなりましたが (1)下ネタ嫌がる女の子は純情ぶってるって思われますか? (2)逆に男性経験ゼロってバレバレですか? 処女だなって思いますか? 変な質問ですいません(;_;) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi910
回答No.3

大変ですね。嫌なものは嫌だから。。。 下ネタ嫌がるからって純情ぶってるとは思えませんし、男性経験ゼロには結びつきません。 その辺は安心して大丈夫だと思います。 しかし、これからの人生下ネタと無縁で過ごしていけるはずはありませんので、下ネタとうまく付き合うことをお勧めします。 下ネタが始まったら、意に反して積極的に参加することはありませんが、何事も気持ちの持ちようです。下ネタに限らず社会では、色んな問題にぶち当たります。そのほとんどは気持ちの切り替えで解決できます。 ので、、 下ネタが始まっても、下ネタを振られても逃げ出さず、涼しい顔でのほほんとして、さらっと受け流し、神秘のベールに包まっておけば、「なかなかやるな」「さすが○○さん」というイメージになります。逆なら純情ぶってるとは思いませんが、「なんだかなぁ」って思ってしまいます。 そのような状況になったとき、上手くさばける女性、下手な女性を観察してこれからの人生の足しにされると良いでしょう。人生上手く生きてらっしゃる人の、そうでない人の観察と真似で人間成長していくもんですよ。

chaiko-80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ないです。 周りの人を観察して勉強します(^^)

その他の回答 (2)

• kiyokato
回答No.2

処女だとばれると皆が一斉に狙ってきますよね!! 其所は神秘のベールに包まれるように さりげなく見せない努力をしましょう!!!

chaiko-80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ないです。 私全くモテないので大丈夫だと思います(>_<)

回答No.1

こんにちは 私も同じように、職場の男性の下ネタで困っていたことがあります。 過去に嫌な経験とかはなかったのですが、あからさまな話題だと逃げたりしていました。 質問への私なりの考えですが、 1)純情ぶってるように周りの人が感じるかは、質問者様が普段どんなふうに思われているかによるかと。 見た目がもてそう、男性と気軽に話しが出来るサバサバした性格の方だったら、相手の人も、下ネタに慣れているかもと思うかもしれません。 2)はっきり言って、経験ある・なしでは、下ネタへの拒否反応はさほど変わりません!(あくまで私は、ですが) まだ若いのですし、そういった反応は初々しく、特に変なことはないと思います。 これからも、下ネタに負けずに頑張ってください!

chaiko-80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ないです。 あんまり私みたいに反応した子がいないんで 私がおかしいのかなと思いましたが そうでもなかったのですね(^^) 頑張ります。