下ネタ嫌がる女の子の心情と男性経験ゼロの印象について

このQ&Aのポイント
  • 下ネタが苦手な女性が純情ぶっていると思われることがあるのでしょうか?また、男性経験がゼロだとバレてしまうのでしょうか?女性の心情や印象についてまとめました。
  • 下ネタが苦手な女性について、純情ぶっていると思われることがあるのか、男性経験ゼロと思われることがあるのかについてまとめました。
  • 下ネタが苦手な女性が純情ぶっていると思われることや、男性経験ゼロと思われることについてまとめました。女性の心情と印象に関する考察です。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんにちは

こんにちは 恋愛経験ゼロの21歳女です。 バイトが終わってから事務所で男性クルー数人と話をしていました。 私がいるのにも関わらず男の人に関する下ネタになってしまいました。 下ネタが苦手で相当ひどいものでしたら、耳を塞いでしまうほど拒否反応が出てしまいます。 その日も聞きたくなくて耳を塞いで部屋の隅に逃げましたf^_^; 過去に男の子からいたずらされたことがあるので そういう下ネタが気持ち悪いなって拒否してしまいます。 前おきが長くなりましたが (1)下ネタ嫌がる女の子は純情ぶってるって思われますか? (2)逆に男性経験ゼロってバレバレですか? 処女だなって思いますか? 変な質問ですいません(;_;) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshi910
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.3

大変ですね。嫌なものは嫌だから。。。 下ネタ嫌がるからって純情ぶってるとは思えませんし、男性経験ゼロには結びつきません。 その辺は安心して大丈夫だと思います。 しかし、これからの人生下ネタと無縁で過ごしていけるはずはありませんので、下ネタとうまく付き合うことをお勧めします。 下ネタが始まったら、意に反して積極的に参加することはありませんが、何事も気持ちの持ちようです。下ネタに限らず社会では、色んな問題にぶち当たります。そのほとんどは気持ちの切り替えで解決できます。 ので、、 下ネタが始まっても、下ネタを振られても逃げ出さず、涼しい顔でのほほんとして、さらっと受け流し、神秘のベールに包まっておけば、「なかなかやるな」「さすが○○さん」というイメージになります。逆なら純情ぶってるとは思いませんが、「なんだかなぁ」って思ってしまいます。 そのような状況になったとき、上手くさばける女性、下手な女性を観察してこれからの人生の足しにされると良いでしょう。人生上手く生きてらっしゃる人の、そうでない人の観察と真似で人間成長していくもんですよ。

chaiko-80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ないです。 周りの人を観察して勉強します(^^)

その他の回答 (2)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

処女だとばれると皆が一斉に狙ってきますよね!! 其所は神秘のベールに包まれるように さりげなく見せない努力をしましょう!!!

chaiko-80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ないです。 私全くモテないので大丈夫だと思います(>_<)

回答No.1

こんにちは 私も同じように、職場の男性の下ネタで困っていたことがあります。 過去に嫌な経験とかはなかったのですが、あからさまな話題だと逃げたりしていました。 質問への私なりの考えですが、 1)純情ぶってるように周りの人が感じるかは、質問者様が普段どんなふうに思われているかによるかと。 見た目がもてそう、男性と気軽に話しが出来るサバサバした性格の方だったら、相手の人も、下ネタに慣れているかもと思うかもしれません。 2)はっきり言って、経験ある・なしでは、下ネタへの拒否反応はさほど変わりません!(あくまで私は、ですが) まだ若いのですし、そういった反応は初々しく、特に変なことはないと思います。 これからも、下ネタに負けずに頑張ってください!

chaiko-80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ないです。 あんまり私みたいに反応した子がいないんで 私がおかしいのかなと思いましたが そうでもなかったのですね(^^) 頑張ります。

関連するQ&A

  • 処女を見抜かれる

    処女を見抜かれる こんばんは。私は現在21歳の学生です。 これまで男性とつきあったことはなく、もちろん経験もありません。 今まで合コンや紹介を受けたことはありましたが、 結局合わないかなあ、と思い付き合うまで発展できませんでした。 男性が苦手、ということはなく、仲良くなることはできるのですが…。 告白されたこともありましたが、勝手が分からず流れたこともありました…。 本題としては、現在のバイト先の上司が今まで結構経験があるのか、 私が処女だということを見抜きました。 何気ない会話で、「お前イッたことないだろ?気持ちいいで」と、 遠まわしに処女だろ、と言われました。(これ以外にも直接的なこと言われたので そう言われてるのかと…) その人はもともと下ネタが大好きで明るく接する人なので、 私も下ネタ自体には抵抗はないのですが、自分のことを言われたら 苦笑いもできないし、自信をもって「そうです!」ともいえずで…。 今はそうやって言って来ることはないのですが…1,2回言われました。 (特に関係が悪いわけじゃないです><) それ以来、 「経験がある人(特に豊富な人)は処女が見抜ける」という思いが消えず、 時たま処女とバレることに恥ずかしさを覚えてしまいます…。 特に男性には…。 バレたくない、という変な見栄が出てしまいます。 会話してる時は何も思わないのですが、ふ、と思い返すとき、 次会うときに上手く話せないかもしれない、という思いがよぎります。 私自身、この年になったので逆に、 「処女を一番好きな人にささげよう!」と思うぐらいにはなりましたが、 実際に経験豊富の人を前にすると処女である、ということにどこか負い目を感じています。 それと同時に焦りも…。 長くなりましたが、 例えば経験している方からみて、「あ、この子処女かな」って思ったとき、 そこからどう思うのでしょうか…? 特に多く経験されてきた男性の方からして、処女、と感じ取ったとき どのように感じるのでしょうか…? 自分はどのように対応していったらいいのか分からなくなっています…。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 下ネタに疎いです、、

    20代前半大学生です。。。私は処女であることも悩みですが今回は 下ネタに疎いということが悩みで相談させていただきます。。。 女子会とかをすると、やっぱり経験ある子ってそういう下ネタな話をするワケですよね。 私は、基本的なことは知っていても、下ネタでも分からないことが多いです。 本当に疎いです。話についていけなくなることもあり、辛いなぁと思うこともあります。 だけど、知らないって言ったら「何で知らないの?もしかして、経験ないの?」と言われるのが 怖く、ただ話を聞いて笑っていることしかできません。 この年齢になって、下ネタ系の話に疎いっておかしいんでしょうか?? 男性器のこととか、遅漏や早漏や言われても、わけわからないんですけど・・・ どうすれば良いでしょうか・・・><; 経験がなくても、知識だけでも詳しくなるべきですか??? アドバイスお願いします。。。

  • まだ処女なのに処女じゃないと思われていた・・・

    中学二年生の女子です。 盗み聞きなんてするつもりは無かったのですが 偶然、たまたまクラスの男子数人が「クラスの女子で誰が初経験を済ましているか」って言う話題をしている所を聞いてしまいました。 まだ中学生なので大半の女子は「まだ未経験」って思われているようでしたが 数人の女子の名前の後に私の名前が出て、私もクラスの男子からどう思われているのか気になるので耳を澄まして聞いていたら 「あいつは経験済みだろう」って意見で、その場に居た男子全員の意見が一致してショックでした。 確かに私は運動部の部長はしていますが、性格は大人めだし、髪や制服も校則も守っている 自分で言うのもなんですが優等生なタイプです。 はっきり言って、男の人と接するのは苦手なタイプです。 それこそ、男子に大声を出されたり、暴力を振るような仕草をされただけでガタガタ震えるような気弱な性格です。 それなのに、クラスの男子から遊んでいる女の子のように思われていたのは本当にショックでした。 男子って、女子のどういう所を見て「処女」か「処女じゃない」って決めつけるのでしょうか? 主観はその人の物なので、私を見てどう思おうがその人の勝手なんですけども やっぱり、まだ処女なのだから処女に思われたいです。 私の勝手な言い分なのは解っています。 どうすれば「あいつは真面目な優等生だし、男遊びをするような女の子じゃない、きっと処女だ」 と、思われるようになれるでしょうか?

  • 男の人から見て、女の子が処女かどうかわかるんですか?

    大学1年(19歳)の♀です。今彼氏はいません。 大学で仲良くなった友達(♂)で、2つ年上の人がいるんですが、その人に 『△△(私)ってまだ処女でしょ?』と言われました。 確かにそうなんですけど…『なんでそんなこと聞くの?』と聞いたら 『別に~。彼氏できたらするの?もしかして結婚まではしないつもり?』とか言うので 『別にどうでもいいじゃん、○○には関係ないし』と言って答えなかったんですが。 答えなくてもバレバレかなって感じですけど・・・ 男の人からみて、その子が処女かどうかなんてそんなに分かるものなんですか? いかにも男性慣れしてない感じに見えてるとかなんでしょうか。 普通に男の子の友達は結構いますけど、高校生の時少し付き合ってた人とは エッチまでいきませんでした。 悪気がある感じではないんですが、普段から割となんでもズケズケ言うタイプの人なので あまり気にはしてないというか、しないようにしてるんですけど、内容が内容なので この男の子はなんでこんなあからさまなこと言うんでしょう・・・ 私が処女だって分かってからかってるんでしょうか。

  • 処女の彼女との初Hについて

    こんばんは。はじめまして。 内容はタイトルのままです。 自分も彼女も20歳です。 付き合い始めて1ヶ月ほど経過しました。 キス(バードキス)とハグは会えば毎回しています。 自分は元彼女1人と経験済みですが彼女は自分が始めての彼氏だそうです。 下ネタの話も苦手で、彼女が処女だという話は彼女の友達から聞きました。 みなさんは大体どのくらいの時期が経ってからHにこぎつけましたか? 今の彼女はとても大切にしたい、これからもずっと長く付き合っていきたい存在です。 そんな彼女との初Hも大切だと思っています。 ですので、下ネタが苦手だとしても、こればっかりは話したほうがいいのでしょうか?

  • 処女って…

    こんにちは。 バイト先の話なんですが、 私が知らぬ間に ○○さん(私)って処女やもんなぁって 噂を流されました。 本当のことなんですが(笑)、 何かおかしくありませんか?? 多分、他の女性クルーは皆彼氏もいてて、 経験済みな感じだし、 私は多分男っけがないしって目で見てるみたいです。 22歳で処女ってそんなに珍しいのですか?? 周りの子は経験ない子が多いので気にしたことがありませんでした。 私は自分が処女とは言った覚えはありません。 男の人って、そんな話をするのが楽しいのですか??(>_<) 処女が恥ずかしいとは思ってはないですが、 男の人に嫌悪感を感じてしまいます。 (男性の方、すいません。全員が全員、そんな方だとは思ってないです) はてなマークの質問に答えて頂ければ幸いです。

  • 下ネタが苦手…

    下ネタが苦手な22歳の♀です。 最近、下ネタのことでちょっと悩んでます。 …というのも、自分は経験がないからです。 前はそういう話になると全部拒否していました。でも、今はちょっと慣れて話にはいれるようになりました。周りは下ネタを言う友達ばかりなので(^^;)なんか慣れてしまいました…。 でも、やっぱり経験がないと話もついていけません。限界がきます。というか、もう限界です。 なので、私は何を言われても、ほとんど流してます。それで、からかわれますが……。 なんかついていけなくて、もう疲れた。と思ってしまうことがよくあります。 そんなことで?と思われるしれませんが…。 そう思われる気がして誰にも相談できません。 でも、周りの友達とバカやったり、騒いだりすることは楽しいし、頼りにしている部分もあるので、その友達は大切な存在だと思います。 相談とかも聞いてくれるけど…下ネタのことは相談できません。 自分の恋愛経験とか話すのが嫌です。 どうしたらいいのかわかりません。はなしてみた方がいいのでしょうか?周りからどう思われるとか考えない方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_)m

  • 拒否

    こんにちは 私は20代前半の女子です。 彼の家に泊まりに行ったとき えっちな雰囲気になってしまいます。 でも、どうしても恐くて構えてしまいます。 私は過去に男の子から受けたいじめや性的なトラウマのせいで男性不信です。 彼ももちろんそのことは承知の上でお付き合いしています。 やっと、ぎゅっと抱き締められることには慣れましたが 体を触られたりするとどうしても手を払いのけてしまいます。 イヤと拒否してしまいます。 あと、一人でするときは大丈夫なんですが 彼にいじられて気持ちよくなるのが とても恐いです。 私は処女で、彼なら初めてをあげてもいいかなと思っています。 彼は経験豊富で、ゆっくりでいいよと言ってくれてます。 恐いなら泊まりに行くなと言われてもしょうがないのですが、 お互い深夜しか時間が合わず、 仕事終わりだということで、 疲れているためお泊まりという形でしかあまり会うことがありません。 好きな女の子に、拒否されたり、手を払いのけて抵抗されたら嫌ですよね?? 自分がどうしたらいいのか分からないです(>_<)

  • 下ネタを言ってくる男性

    下ネタを言ってくる男性って、身体目当てなんでしょうか? 30代女です。最近Discordの雑談鯖に入ったのですが、よく聞いたら恋愛も含んだ鯖らしいです。 私は、男女問わず暇な時に話せる人が出来ればいいな〜と言った感じで入りました。 そこで話した20代前半の男性が、初手から下ネタを言ってきたり甘えてきたりします。 「◯◯さん、ノリいいから話しやすい〜」「よしよしして〜」「寂しいから彼女欲しい〜」などと言った感じです。 確かに私も下ネタに乗ったり、冗談紛いに「かわいいね〜」などと言いました。 正直、下ネタも言いたくないし甘えられるのはしんどいです。 後、私自身は恥ずかしながら年齢の割に恋愛経験は疎いです。 男性の下ネタへの対応は、乗ったらダメですよね? 場の雰囲気的に強く拒否も出来ないのですが、どうするのが正解でしょうか?

  • 居酒屋の接客の仕方・・・

    こんにちは。 私は居酒屋で働いているのですが、お客さんに過去の事やプライベートの事を聞かれた時の流し方を教えてください。 私は学生時代友達が一人もいなくて暗い人間でした。 大人になって人見知りを直そうとこの仕事についたのですが、もうその過去は封印したいんです。 更に男性経験ゼロなので下ネタに耐性がなく、普通の下ネタならいいのですが、男性経験は何人かとか、どこまでしたことがあるかとか、聞かれたらどう逃げていいものか分かりません。 (今は彼氏がいそうだとか頻繁に言われるため、多分処女だとか言っても引かれるかカマトトぶるなと言われるに決まっています) あと家の場所を聞かれるのも、少しなら流して適当な答えをしているのですが、きちんとした答えが出るまでしつこく聞いてくるお客さんなどはどう対応したらいいかわからないため困っています。 なので対処の仕方を教えてください、お願いします。