• ベストアンサー

桑田真澄さんのご子息が高校野球で活躍されている

桑田真澄さんのご子息が高校野球で活躍されている そうですが、プロ入り出来そうな感じなんでしょうか? それとも現状は無理でも将来的に大卒、社会人卒 あたりなら可能性アリという感じでしょうか? ご存じの方、宜しくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazufami
回答No.1

高卒からプロはまず無理でしょう。 大卒、社会人卒からなら、桑田Jrに限らず誰にでも可能性がありますので、0%ではないと思います。 身体はお父さんより一回り大きいとの事、上を目指すならこの先も精一杯頑張って欲しいですね。

nakorurusan
質問者

お礼

そうですか。 お父さんから受け継いだ才能が開花するよう頑張って欲しいですね! ありがとうございました。