• 締切済み

貧血でしょうか??

貧血でしょうか?? 暑い所で10分程立っていただけで, 視界が白くチカチカし, 色の識別ができない、難聴,耳鳴り,体温低下,大量の冷汗, 気分が悪くなり立っていられなくなります。 暑い所だけでなく,適温のバス乗車中にもこの症状が出たことがあります。 もともと血圧は低い方で, 昔から夏場は立ちくらみに悩まされています。 水分を取って座っていれば、20分ほどで症状は治るので、 脱水症状かなと思っていまるのですが。。。 上記の症状の原因は何が考えられますでしょうか?? 詳しい方お願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 低血糖は調べてもらったことがありますか? 内科で血糖値とHbA1cを見てもらってはどうでしょうか?