• ベストアンサー

4人目 産み分けをしたいと思っております。

CAFE1973の回答

• CAFE1973
回答No.3

女性が感じる間も無く、仲良し終了なら女の子が出来易いって言いますよね。 それは、女性の膣内環境(アルカリ・酸性)が精子に与える影響が大きいようです。 女の遺伝子を持った精子の方が、膣内で長生きするようですので 排卵日より手前に仲良ししておくのも手かも知れませんね。 男の子のお子さんのときの仲良しと一味変わった、 仲良し(あくまでも種付けと割り切り)してみてはいかがでしょうか。

yuxutan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あっさりがいいらしいですね。 今までも私はあまり感じるということがなくて 子供がなんで女ではないんだろう・・・と不思議です。 生理周期も43日と長いので排卵日がいつもばらばらで確定しにくいのです。 排卵3日前がいいらしいですね。