• ベストアンサー

皆さんは毎日朝起きてから通勤、外出まで家などでどのように過ごされていま

lala2000の回答

  • lala2000
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

私よりはるかにたくさんの事を やってみえる様なので自分の事はおいといて。 質問者様にあと出来るような事は 早朝ジョギング。 室内筋トレ。 晩御飯の仕込み。 部屋の掃除。 あとは・・・・。 新聞読みましょう。

marine7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • またまた前回と同じ質問ですみませんが、私は今は30代前半女性なので、す

    またまた前回と同じ質問ですみませんが、私は今は30代前半女性なので、すみませんができるだけ女性の方の回答貰いたいです。女性の方、毎日朝起きてから出勤または外出などするまで、どのように過ごされていますか?できるだけ詳しく教えて下さい。私は毎日起きてから出勤または外出するまで今はだいたい、FM聴いたりCD聴いたりして朝食、洗顔、後片づけ、スキンケア、メイク、着替え、ネットなどしています。すみませんが回答よろしくお願いします。

  • 専業主婦(もしくは在宅ワーク)のメイクについて

    はじめまして。よろしくお願いします。 幼稚園年中女児の母です。在宅で仕事をしています。 恥ずかしながら、これまでノーメイクで過ごす日がかなり多く、幼稚園の送迎もすっぴんで行うことが多々ありました。 娘からもよく「お化粧してよ」と言われてしまうほど……。 土日などの外出のときはきちんとメイクしているのですが、近所へ食材の買い出し、幼稚園送迎くらいしか外出しないんだし、と面倒でついついノーメイクで平日を過ごしてしまっていました。 今回引越しをして新しい街で生活するのを機に、きちんと毎日メイクをしようと思うのですが、主婦の方々は朝いつごろメイクをしていますか? また、どの程度のメイクをしますか? ちなみに私は朝早めに起きてまず仕事をし、ひと段落したら洗濯や掃除、幼稚園のお弁当づくり、そうこうしているうちに娘が起きてくるので朝食を食べさせ、準備をしていたらあっという間に登園時間です(>_<) また、普段メイクをするときは15分くらいかかり、それも面倒になってしまう原因かもしれません。 洗顔→スキンケア→下地→リキッドファンデ→パウダー→アイシャドウ→アイライン上下→マスカラ二度付け→アイブロウ→チーク→グロス 皆さまのメイクライフを聞かせてください。よろしくお願いします!

  • 朝のスキンケアにかける時間

    こんにちは。 女性の皆さん(社会人の方)は、毎朝のスキンケアにどれくらい時間をかけていますか? 朝のスキンケアをしっかりとしておくと、メイクの持ちが良いと聞きますが、私は朝が弱くて・・・(--; 起きてすぐにぬるま湯洗顔、化粧水と乳液をぱぱぱっとつけてティッシュで軽く押さえる、その後メイクです。 休みの日は、朝のスキンケアに倍以上の時間をかけられるのですが、平日は睡眠時間の確保が優先になってしまい・・・(--; 皆さんのスキンケアにかける時間、またメイクにかける時間を教えて下さい。

  • 朝の洗顔って必要?

    普通朝起きたら顔を洗うと思うのですが、私は洗いません…。 なぜなら…時間がないからとか、化粧品を使うのがもったいないから、ではなく、朝顔を洗って、スキンケアやメイクをして一日過ごすと乾燥して顔がパリパリパリパリするのです(涙) 昨日化粧品売り場のお姉さんに朝は洗顔をしないとだめよ。って言われ、今日久しぶりに朝の洗顔をすると…通勤途中の電車のなかでもうパリパリを感じましたのです(涙) 朝洗顔をしなければ(起きたままメイクをはじめる)パリパリしないんですが…朝の洗顔って本当に必要ですか?

  • 水洗顔について教えてください

    30代です 最近水洗顔をはじめてなかなか調子が良いです。 ですが肌断食と混合?しちゃってるみたいで正しいやり方を教えて下さい。 今のやり方 ●メイクなし日 朝:水のみで洗顔→スキンケアなし 夜:同様 水洗顔後はやはり化粧水等ケアした方が良いでしょうか? 今のところこのやり方で数日ですが 前は洗顔後何もしないとすぐあぶらでベタベタになっていましたが今はサラサラです。角栓も少なくなりました。 ●メイクした日 朝:水のみで洗顔→スキンケア→メイク 夜:メイク落とし(ジェル・洗顔料)→スキンケア という感じです。 水洗顔とスキンケアなしとどちらのおかげで調子が良いのか分からないのです。

  • 朝から悲しい鳴き声が毎日です・・・

    前の家の犬のことなんですが、 毎日、朝から、とても悲しい鳴き声でずーっと泣いています。 犬らしい?「ワンワン」ではなくて、「ワオーーーーーーン」です。 どうやら、朝からえさをもらっていないらしいので、泣いているようです。(水ももらっていません) 絶えかねて何か食べ物をもっていくと泣き止みます。 両親のどちらかが休みの日や、休日は泣きません。きっと、両親はとても厳しそうなので、子どもたちが気をつけているのだと思います。 えさをやるのも、散歩をするのも小学生の子どもが2人でやっています。散歩も30秒もたたずに帰ってきます・・・もちろん、糞の片付けもしません。 毎日、朝からないているので、最初はかわいそうで、えさをあげたりしていたのですが、毎日ともなると、どうしたらいいのか・・・ いい考えはありませんか? ちなみに、犬の飼い主はとても常識のない人で、話し合いはとても無理です。 夏休みや、長期の休みに旅行に1週間ほど行かれる時も、犬は置いていきます。朝から夜遅くまで鳴いています・・・

    • ベストアンサー
  • 名鉄バスセンター周辺で・・・

    就活で、夜行バスで名古屋に行くのですが、朝7時半ぐらいに着きます。そのぐらいの時間で、洗顔・歯磨き・着替えなどができる場所はどこかないでしょうか?あと、その近くで朝食をとるのにオススメの場所もあれば教えて欲しいです! よろしくお願いします。

  • 朝のスキンケア後、時間をおくとメイク前のお手入れはどうすれば??

    私は朝起きてすぐ洗顔、化粧水乳液をつけます。 その後朝ごはんを食べるのですが温かいお味噌汁などを食べたりして、まぁ30分後くらいに化粧を始めるのですが、 その頃には小鼻などの毛穴が開いてしまっていてしかも朝パッティングした肌もヒンヤリ感がなくなってしまっているので夏なんかはすごく化粧のりが悪いんです。 朝の洗顔後は30分くらいおいてからメイクしたほうがいいと聞いたことがあるのですが…またメイク前に化粧水つけたほうがいいんでしょうか?? 皆さんはメイク直前に洗顔、スキンケアなさってるんですか? 私のように洗顔とメイクの間に時間置く人はメイク前のお手入れおしえていただきたいです。

  • メイクを落とすタイミング

    こんばんは。 私は、普段メイクをした時は、 朝メイクをして仕事に出かけて夜帰宅をしたらすぐにメイクを落としたいのですが 皆さんはいったいどのタイミングでクレンジングされていますか? 帰宅直後にメイクをミルククレンジングで落としたあと、 お風呂に入るまで何もつけないでいて、寝る前にお風呂に入り、 そこで洗顔をして、化粧水などのスキンケアをして眠るのがいいのか それとも帰宅後すぐにはクレンジングをしないで、食事などの用事を全て済ませ、 お風呂に入るときにクレンジング→洗顔→お風呂→スキンケアというふうに、流れで一気にやった方がいいのか・・・。 もしかして、クレンジングをした後肌に何もつけない状態であまり時間を空けないほうがいいのかな?と思いました。 夜寝るまでに、近所のコンビニとか行ったりとかもすることがあるので スキンケアは寝る直前のほうがいいのかと思ったのです。 でないと、寝るまでにまた顔が汚れる(というのは極端な言い方ですが)気がして・・。 だけども、クレンジング後に化粧水つけて、また寝る前に洗顔してさらに化粧水つけて・・・なんて、やりすぎですよね? 結構細かいことかもしれませんが、 どうするのがいちばんお肌にいいのかな?と疑問に思ったので投稿させていただきました。 ちなみに、洗顔後は間を置かずすぐに化粧水などを付けたいので、洗顔とスキンケアは必ずセットでやっています。 おかしな質問で申し訳ありません。 質問文章が上手くまとまっていないかもしれないですが、 ずっと疑問に思っていたことなので、よければ皆さんはどうなさっているのか、ご意見いただけたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 帰宅後のクレンジング、スキンケアについて

    よく雑誌等で、「帰宅したらメイクはすぐ落としたほうがいい」との記述がありますが、その後はスキンケアは、どうするのでしょうか? 私は、その点がどうもわからず、入浴時(大体20時頃)にクレンジング、洗顔、スキンケアをしてます。 シートで「拭くだけ」クレンジングって、のは終わったらそのまま化粧水もつけないで放置しても大丈夫なのか?(以前あったCMだとそういうイメージでしたが) それとも、洗顔、スキンケアまでちゃんとして、入浴時も、洗顔、スキンケアするのか?(私は、入浴時ちゃんと顔を洗わないと気持ち悪いのです。) 太陽が出ているうちは、メイクは落とさないほうが肌にいいのじゃないか? 正解な答えじゃなくても、「私はこうしてるよ」って教えてもらえたら嬉しいです。