• ベストアンサー

小児癌について教えてください。

小児癌について教えてください。 今、小説を書いていて、小児癌について調べているのですが、 小児癌で死ぬ事はありますか? 死ぬのが18歳はおかしいですか?それって小児癌ではないですか? 小児癌は何を食べちゃダメとか、運動してはダメとか禁止事項はありますか? よろしくおねがいします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 症状にもよりますからおかしくはないかも知れませんが 稀かも知れませんね。