• ベストアンサー

健康の為に、野菜を摂取しないといけないと思い、野菜ジュースを買って飲ん

健康の為に、野菜を摂取しないといけないと思い、野菜ジュースを買って飲んだんですが、下痢になります。 野菜ジュース以外で、野菜を簡単に摂取する方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emuancha
回答No.1

缶ジュースやペットボトルのジュースを,買うんじゃなくて,野菜を買ってジューサーで絞ってジュースにして見たら如何でしょう。

choubou
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。