• ベストアンサー

DreamWaverについて質問です。

7623gooの回答

• ベストアンサー
  • 7623goo
回答No.1

こんにちわ。 まずスペルが違いますがDreamWeaverですよね。 HTMLコーディングを簡単にするためのソフトですので 普通にパソコンを使えて、タグをよく理解しているのであれば 大丈夫なんじゃないでしょうか。 ドリームウィーバーの使い方よりも、HTMLを理解していて 思い通りのページを作れるかどうかが重要だと思います。

lovekouhei
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 スペルが違ってましたね^^; HTMLのほうはしばらくホームページのほうは作っていませんでしたが、少し復習すれば、大丈夫だと思います。HTMLの理解のほうが重要みたいですね。早速HTMLの復習をして、それからドリームウィーバーを勉強したいと思います。ホームページの勉強をしたのに、なかなか仕事がなくて、あきらめていたところに仕事の依頼がありました。アドバイスしていただいて、とても助かりました。ちょっと不安でしたので。^^;とうもありがとうございました。