• ベストアンサー

常禅寺ストリートジャズフェスティバルの参加バンドについて質問です。

常禅寺ストリートジャズフェスティバルの参加バンドについて質問です。 2008年の参加バンドで、JAZZロック… フュージョン系の曲をやっていたバンドがどうしても思い出せません…。 ・当時の格好は(多分?)リーダーさんが黒いブーツを履いていました。  髪は長かったと思います。 ・途中、アルトSaxを用いた超絶ハイテンションでスピード感溢れる  カッコいい曲をやっていました。 ・バンド名は確かアルファベットで「TAS」だか、そんな感じの名前だった気がします。  あまり長くない名前でした。 ・08年当時は、確か2日目?の15~16時頃に常禅寺通りの「ステージのあるどこかの公園」で  プレイしていました。 ・CDもいくつか出しているそうです…。 こんな記憶しかないのですが、どうでしょう…。 このバンドのお名前を覚えている方はいらっしゃいませんか?

• trnc
  • お礼率85% (400/468)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

常禅寺じゃなく「定禅寺」ね もう公式サイトに出演バンド情報ないから↓で見た限りでは http://keitai.g-search.or.jp/cds/stJAZZMapList.htm → B5:定禅寺パークビル前 の「ASK」か → C7:仙台橋本ビル前の「The Voice of ALMA」辺りかな? 基本的に、ジャズフェスのステージ割は音楽ジャンル毎だから ステージ名で画像検索でもすれば思い出せるのでは?