• 締切済み

曲のタイトルがわかりません

ジャズ曲でたぶん「ニューヨーク…」という曲だったと思います。 バラード系で曲の最後あたりで「ニューヨーク~」が入ってました。そのあとのバンドのジャーン、ジャッジャ~ンがかっこいい感じではいってました。 どなたかジャズに詳しい方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yotani0425
回答No.1

こんにちは。パッと思いつきですが、 「New York,New York」とは違いますでしょうか? Frank Sinatra が歌ったものがyoutube で聴けると思います。 ただバラードとはちょっと違うかもしれません。 もし間違っていたらゴメンナサイ。

irryase
質問者

お礼

ありがとうございます。それは聞きましたが違うのです。 なかなか難しい~。でもご回答ありがとうございました。