• 締切済み

この曲のタイトルが知りたいです。

わかっていることは、 ♪ロック調 ♪男の人の声 ♪最後の部分が  「ジャジャジャ ジャッジャ!(八分休符)ジャッジャ!ジャジャジャ ジャ・ジャ・ジャーン」  という感じ。 かなり意味不明ですが、心当たりのある方はお教えください。

みんなの回答

回答No.1

歌詞がわからない曲を探すのは難しいですよね。経験ありです。文章だけの質問だし。もしどうしても見つからなければFMラジオJ-wave平日5~8pmの「グルーブライン」で鼻歌で曲名調べます!のコーナーがあるので電話してみたらどうでしょう?恥ずかしいか^^;

sino617
質問者

お礼

そんなコーナーがあるんですか!?初耳です。 本当に歌詞がわからないのは大変です;; もう少しこのページで回答を待って、無いようならば勇気を出して電話してみます!ってやっぱり恥ずかしいかも・・・(笑) とりあえずそのコーナーを聞いてみます! アドバイスありがとうございました♪