• ベストアンサー

モントルージャズフェスティバルに出演していた…

こんばんは。 明けましておめでとうございます☆ 昨年たまたまBSJで見たモントルージャズフェスティバルでラテンぽい結構年配の女性が歌っているのをみたのですが、名前がわかりません。 心当たりの方がいたら是非教えてください! 赤いドレスで髪ライトブラウンでまとめたりしていなくて、どちらかというとぼさーっとしていました。 歌は、ボサノバ?というジャンルかと思いました。 バンドをバックにすごくよいステージでした。 見ている人たちもすごくいい顔をしていて☆ なにとぞ、よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohenjo
回答No.2

No.1です。申し訳ありません。 >結構年配の女性 を見落としていました。 ボサノバではなくレゲエだと思います。 先程のシンガーの少し前に登場した太めの おばちゃんで、Margareth Menezesだと思います。 ブラジルの歌手で曲は「Ja E」です。

nnaycokka
質問者

お礼

こんばんは(^^) 2度も回答ありがとうございます! そして、お礼が遅くなりすみません(><) 早速いまMargareth Menezesで検索して、写真を見ましたが、私がいいなあ~と思った方の方がもっとおばちゃんでした。おばあちゃんかも… 若い時の写真なのか...その後、チェックしたら昨年の12月14日のものでした。ライブを見ている人たちも自由に踊っていたり、笑顔が本当によくて、ビバ!ブラジル!って感じです。 Margareth Menezesで、もっと注意深く調べていこうと思います。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• mohenjo
回答No.1

この番組は録画(好きなアーティストだけピックアップ) しました。 >赤いドレスで髪ライトブラウンでまとめたりしていなくて、どちらかというとぼさーっとしていました 多分最後の登場でカルロス・サンタナ率いるバックバンドで 歌ったイギリスのBeverly Knightでしょう! 曲はKeep This Fire Burninです。 尚、赤いドレスは横縞だったはずです。