• ベストアンサー

Kiss-FMのDJだったシンゴさんはどこに?

こんにちは☆ 地方に嫁ぎ、しばらく聞けなかったのですが、この前機会があり、きいていましたら、シンゴさんがいなくなっていました! すごくびっくりしています。どうされたのかご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Kiss-FMは、今年の3月で辞められたみたいですね。 現在は、『Tokyo MX テレビ』のゼベックスオンラインという番組で活躍されています。 http://www.mxtv.co.jp/line/ *しんごさんのH.P http://www.questroom.co.jp/kintoun/shingo/#

参考URL:
http://www.mxtv.co.jp/line/
koumaki
質問者

お礼

Rikosさん、こんにちは☆ そうだったんですかー、辞めて東京に・・・。 ちょっと残念ですけど、応援します☆☆ 両サイト、いってみました!とっても楽しかったです! お気に入りにも入れました! 役立つ情報を、ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • FM802日曜ホット100のDJはいつから

    FM802の日曜日の番組ホット100のDJはいつからヒロティでなくなったのでしょうか? またなぜヒロティは降りたのでしょうか? しばらく大阪を離れていてびっくりです。知っている方教えてください。

  • FM横浜でかつてDJをされていた方を知りたいです

    FM横浜でDJをやっていた方で知りたい方がいます。 月曜日から金曜日の朝の9時までの放送で 今の栗原さんの前の番組のDJの方のことを今すごく知りたいです。 今度エルトン・ジョンのコンサートに行くことになったのですが そのDJの方がとても薦めていたのが印象に残っています。 すごく素敵な声で車の中でとても楽しく聴いていたのを 思い出しました。 ある時に突然番組が終了してしまい残念でした。

  • シンゴにあだ名を!

    あだ名の付けにくい名前ってありますよね?? その中でも私は「シンゴ」って名前にあだ名を付けにくい… という事で、シンゴにあだなを付けるとしたらどんなあだ名にしますか?? また、シンゴって名前の方どんなあだ名をお持ちですか??

  • KISS FMで聞いたんだけど・・・?

    ♪ふられちゃいました~可愛いあの子は・・ふられちゃいました~♪ この曲は、誰が歌っていますか? 頭から離れず口走っています・・・(笑) 教えてください・・・・!!

  • 西遊記

    今回の香取シンゴさんの西遊記の最終回の最後を 見そびれてしまい、結末が判らなくて気になっております。 誰かご存知の方教えてください。

  • 女性FM DJ

    新聞に出ていたストーカー事件にあった女性DJとはだれですか?大阪で41歳のDJということですが、教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • FMのDJの年収を教えて下さい・・・。

    1年前からラジオを聴くようになりFMのDJになりたいと思っているのですが、年収はどのくらいなんでしょうか。教えてください。

  • FM COCOLOのDJを探しています。

    FM COCOLOのDJを探しています。 4月1日からガラっと内容が変わってしまいました。毎週火曜日の深夜(水曜日)0時~1時にメタル系を流されていた男性のDJさん。選曲が好きで良く聞いてました。最後の日に名前を書き留めたのですが、そのメモを無くしてしまいました。どなたかご存知ありませんか。そしてこの人は果たして違う曲でまだDJをされているのでしょうか。お返事頂けますように。。。

  • 神戸のkiss-fmで流れていた音楽を教えて下さい。

    日曜18時からkiss-fmで放送されている『中村JAPAN』という番組に『空想大辞典』というコーナーがあります。 そのコーナーで流れている音楽の曲名などの詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか。参考に私がその音楽を聞いた時間帯を書いておきます。 [2004/9/5 18:20ごろ] 以上です。宜しくお願い致します。

  • ZIP FM ロボマルは誰?

    東海地方で放送されているラジオ番組で ロボマルと呼ばれている人は誰なんでしょう? ご存じの方いたら教えてください。 私のなかま内では、 「ナビゲーターのジェームスが二役をしている」 なんて言ってる人もいます。

専門家に質問してみよう