• ベストアンサー

いい高校を探してます。

kuni-chanの回答

• kuni-chan
回答No.7

No.7さんへのお礼の中にある、 >もういいです。 >高校は誰に聞いてもないようですし。 >自分で探すようにしますね。  を見ますと、「自分で探すから回答はいいです」としか思えませんでした。 >必要ですよ?必要だから質問してるんです。  と言われましても、私には理解不能だった事をお伝えしておきます。  あと、私の文章を理解してもらえなかったのは残念です。  他の選択肢という部分が気にくわなかったのでしょうけど、この時期に他の可能性を全て閉じるのは早すぎると私は思います。これしか無いのなら、強い意志で進んで欲しいというエールのつもりだったのですが、あなたにとって大きなお世話でしたね。  この件についてもう何も言わない事にしましたので、これ以上何も書かないで下さい。  周囲であなたを応援する人はいるはずです。間違っても冷たい仕打ちをしないように気配りされる事を希望します。

yunn99
質問者

お礼

>この件についてもう何も言わない事にしましたので、これ以上何も書かないで下さい。 私は回答してもらった限り返事は書こうとおもいます。すいません。 私の文がおかしかったようですね。 >他の選択肢という部分が気にくわなかったのでしょうけど 別に気にくわなかったわけではありません。他の方の回答に腹を立ててたのであなたの回答をちゃんと理解しないでよんでしまったんだと思います。本当にそんな意味とも知らず自分勝手な返事をしてしましって申し訳ございませんでした!これからはきょうつけます。