既婚者への質問:奥さんが良心が痛んだり申し訳なかったから風俗に行かないようにさせる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 風俗に行っていた旦那にショックを受けた奥さん。14年の結婚生活に対し、奥さんは愛を感じていたが、それが崩れた。どのような態度や言葉が旦那の良心を痛め、風俗通いを減らすことができるのか、男性の率直な意見を聞きたい。
  • 奥さんが風俗に行っていた旦那にショックを受けている。どのような態度や言葉を見せれば、良心が痛んだり申し訳なかったから行かないように感じてくれるのか知りたい。
  • 風俗通いをしていた旦那にショックを受けた奥さん。自分も考えながらも、奥さんとの関係を守りたいという気持ちもある。どのような方法で風俗通いを減らすことができるのか、男性の率直な意見を聞いてみたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問したいのですが…特に既婚者の方。

男性の方に質問したいのですが…特に既婚者の方。 旦那さんが風俗に行っていたのが分かりショックを受けてます。 結婚して14年、子供女10歳一人です。 私は旦那の事が正直好きで、旦那の方も私のことを可愛がってくれてると思っていたので、それが分かって正直信じられませんでした。 私は37歳で分かった時に本人には「私は若くないし、仕方ないけどやっぱりくやしい。」「私はパパが好きだから、行って欲しくない。」とはっきり言いました。本人は、「うん。」とだけ言ってその日は眠ってしまいました。 私は全く眠れず、旦那と相手との事を想像してしまい、辛いです。 私も色々考えて、これからどうするべきか考えました。 今の考えは、私がもう少し努力していい女になる。そうしたら、少しは考えてくれるのかな? やっぱり行って欲しくないので、出かける時はどこに行くか確認する。でも全てを監視できるわけないし。 それか、あきらめて遊びだと思ってほっとく。でも病気とかも気になるし、今私が旦那触られるのに抵抗があるし。 こんなことをぐるぐる考えています。 そこで、男性の方に質問したいのですが、奥さんがどんな言葉や態度を見せれば、少しは良心が痛んだり申し訳なかったから行かないようにしようと感じてくれるでしょう? 全く行かないとはいかなくても、回数を減らすようにはどうすればいいでしょうか… 私がもっと満足させられるように考えるとか… 考えると分からなくなるので、男性からの率直な意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

補足です。言うの忘れてました。 浮気は駄目です。風俗も一緒です。 男でも風俗に否定的な人は居ますよ。 >歳だから頑張っても仕方ないなーって思うようになってました。 >旦那の前でお洒落するのも、エロさアップとかも、け恥ずかしくてしなくなってきたような… >男の人は奥さんでもセクシーな下着とかでその気になるのでしょうか? >恥ずかしくてなかなか演出できないのが悩みでもあります やっぱりお母さん化してるのかもしれませんよ? 何時もは難しいかもしれないけど、「女」を研くことを忘れずに居てほしいですね。 下着は、、、一つのきっかけ程度かな。結婚11年目ですが、いまだ燃えます(笑) もんもんするのも時には良いけど、辞めて欲しい事は妥協せずにビシっっと! ぐずぐずと長々と言うのではないですよー。 *今日は休みでぱちぱち打ってたら、嫁さんに見つかりました。  ここの話をみて、自分が風俗行ったとしたら、小遣い0円にするそうです^^;  恐ろしい・・・。

mini-cyann
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 そうですね、すっかりお母さんだったかも… いくつになっても女を磨くのは大事ですよね。 なんか涙が出てきました… 小遣い0円ですか… そこまでは無理ですが減額はしようと思います。 奥さんととても仲良くしているんですね… 私も何時までも夫婦仲良くしたいです。それが私の望みかな。 末永く奥さんとお幸せに…

その他の回答 (7)

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.8

女性ですが・・・ 私は 風俗は浮気とカウントしてません。 まったくの別物と考えてるので 怒りも何もないです。 まあ、うちの夫は自ら行くタイプではなく 海外出張やら、接待を受けて 行ったことは何度かあるだろうな、というところですが・・ わかってはいますけど 特に問い詰めたことはないですねぇ・・ 逆に 風俗でわーわー言う奥さんって 何でそんなに怒るのかしらって思います。 確かに 病気は怖いので そういう意味で言えばイヤだし行ってほしくはないですよ。 でも あれって言葉悪いけど トイレに行くのと同じかなと。 お金で解決してますし。 今 私の身近で不倫してる人がいるんですが 旦那さんの親友とってやつです。 この二組の夫婦 ずっと家族ぐるみの長い付き合いしてきたから 奥さん同士もよ~く 知ってる仲ですね。 私はこういうのが一番許せないです。犬畜生にも劣ります。 それに比べれば風俗なんて カワイイもんかなぁ・・ だって、風俗に心はないですから。 旦那さん、責められないで優しく普通にされたら 罪悪感持つんじゃないですかね。 北風と太陽って感じでしょうか。 妻は、あんまりうろたえたり騒いだりするもんじゃないですよ。

mini-cyann
質問者

お礼

>逆に 風俗でわーわー言う奥さんって 何でそんなに怒るのかしらって思います。 思わず尊敬しちゃいます。何か、どっしり構えておられる感じですね! そうなりたいけど、ぐずぐずしてます。 風俗はかわいいもんですか? なら私は何を悩んでるんでしょう?少し楽になりました。 >旦那さん、責められないで優しく普通にされたら 罪悪感持つんじゃないですかね。 >北風と太陽って感じでしょうか。 では私は太陽になるために頑張ればいいのでしょうか? 家族の太陽になるが妻であり、母の役目ですよね。 旦那さんの一番近くの太陽になれるのは妻の特権ですものね。そのポジションは私だけ… 頑張ります。 女性からの心強い意見ありがとうございました。

  • 2003tibi
  • ベストアンサー率11% (18/157)
回答No.6

下半身は別の生き物って言いますからねぇ・・・ しょうが無いっちゃしょうが無いけど、 僕も「素人はダメだけどプロ(風俗)は仕方が無いんじゃない?」派ですが 僕は、生まれてから35年間一度も行った事ありません 別に偉くもありません、興味がない(玄人に)だけですから。 僕の周りにも同じ人沢山います。 しょうがないとは思いますが、許容範囲じゃない?って事で 決して風俗だから・金払ってるからって 「普通」という括りには入らないと思うよ 「私の気持ちを理解して!!」ってホストクラブにでも通ってみたら? 案外一番効くかもよ♪

mini-cyann
質問者

お礼

一度もないのですね?興味がないだけということですか。 それも一つの意見ですね。 自分がホストに行くっていうのは、これも私の気持ちですが、行きたいとか思ったことはないです。 私にはあんな場所で楽しめる気がしないからです。 楽しめるどころか疲れちゃいそう… ホントに世の中は色々ですね、 ご意見ありがとうございました。

回答No.5

35歳1児のパパさんで、嫁さんは36歳の1つ上です。 私は風俗には行った事ありません(キャバクラは除外) ので参考になるかはわかりませんが・・。 風俗に行く同期は、浮気ではない。と言い切りますね。 これは都合の良い理論だと思いますが、「ただ性欲を満たすだけ」で、 特別な感情は無いから。だそうです。 これが素人の女性だと、また話は違ってきますよね? >全く行かないとはいかなくても、回数を減らすようにはどうすればいいでしょうか… 監視とか言うより、行かないように嫌と言う気持ちを素直にぶつけましょう。 中途半端は直らないし、ずるずる続けそうだからね。 週末はHの日とか、お互いしたいときは断らない。とか^^(うちのルールです) 外で悪いこと出来ない位、イチャイチャするのはどうでしょうか~? また、お母さんではあると思いますが、「女性」って事だけは忘れないで。 うちは、嫁さんが下着などでエロさアップや、女として研いてくれるので、 燃えますが(笑)、それでも「お母さん」として見ている時があります。 mini-cyannさん、男は溜まるので・・・。何とかしてあげるのを頑張った 方がいいのかもしれません。 何かのヒントにして頂ければ幸いです。

mini-cyann
質問者

お礼

>監視とか言うより、行かないように嫌と言う気持ちを素直にぶつけましょう。 そうですか、やっぱり嫌とはっきり言うことですね。辛いとかでもいいのでしょうか? あんまり言うと、うざいと思われそうとか、心が狭いとか思われたくないのもあるのかな。 もんもんとするタイプかも(笑) taiseipapaさんの奥さんは女として磨いているのですね!! 素晴らしいです! 私は多少はしてるつもりですが、歳だから頑張っても仕方ないなーって思うようになってました。 旦那の前でお洒落するのも、エロさアップとかも、け恥ずかしくてしなくなってきたような… 男の人は奥さんでもセクシーな下着とかでその気になるのでしょうか? 恥ずかしくてなかなか演出できないのが悩みでもあります。 ヒントになりました。 ありがとうございました。

回答No.4

女性ですが、、経験がありますので気持がわかります。 男性に聞いても、男だから、、とか本能だから、、とか作りが違うのだから、、と 風俗を肯定する人が多いのではないでしょうか? 人それぞれで行く人は行く、行かない人は行きません。 ソープなんて、どんなプレイするのかもう知っていると思いますが 私にとっては、完全な浮気だと思っています。 気持悪いです。嫌悪感でいっぱいです。 質問者さまは本当にお優しくて、ご主人さまを愛していらっしゃるのですね。。 私は、、馬鹿にされた憎しみしか持てず、馬頭しました。 相手にたいする思いやりがあれば、行かないでしょう。 行った男は都合よく言い訳しているだけです。 私は一生ゆるしません。汚い男は嫌いですから。 行った回数は2回です。 責めて責めて責めまくりです。旦那は反省しまくりです。 もう2度と行かないと思います。私に捨てられるのが何より怖いので。 でも、それは私が離婚覚悟で言っているので、離婚を希望していない質問者様は あまり責めない方がいいかもしれません。 とにかく、性病には気をつけてほしいと思います。

mini-cyann
質問者

お礼

女性の経験者さんからのお話、参考になりました。 女性の方も感じ方はそれぞれなんだなと思いました。 私ももっと責めたい気持ちはあります。一人で泣いてるなんて馬鹿らしいって思います。私は 悪くないと思いますし、一生懸命家のことをしていた自分が何だったのかと思うこともあります。 でも、結局は惚れた弱みなんですよね…。強くは言えなくて… sweet様の旦那さんはsweet様に捨てられるのが怖いって、すごいですねー。 うちの旦那さんとは間逆ではないかと思います。 私から離婚を言うと困ると思いますが、泣いてすがり付くタイプでは絶対にないので(笑) 性病は怖いですね… その事で私を大事にしていないなと思うこともあります。 結局は男の欲求に負けてるのですよね。 あえて男性に意見を聞くのは、私が自分で気持ちを納得させるために話を聞いているのかもしれません。 早く気持ちを楽にしたいから。 sweet様のお怒り、分かります。 素直な意見をありがとうございました!

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.3

たまに風俗に行く男です。 旦那さんの場合はわかりませんが、私は出張などで首都圏や有名風俗街があるところに出向いたときしかいきません。車で1時間圏内にもありますが、地元みたいな気がしていく気にはなりません! 余程の風俗好きでない限りは、遊びの延長(酔った勢い)や付き合いで断りきれず!っていうのが殆どだと思います。 私は好きな方ですが、1人で行くことはありません。事前に情報収集もしますが、実際は行かない事の方が多いです。 実際問題、お金が掛かることは好きでも行けないし、現実に帰れば勿体無いと思うものです。 私の嫁は風俗OKですが、後々ばれる事はあっても自分からは言いません。また「風俗に行きたければ行っても良い!でも小遣いは上げないよ!」って言われたらなかなか行けないものです。 風俗の女なんて所詮一度きり、仕事上の付き合いですからね。 旦那さんを風俗に行かせない為に努力するなんて無駄!だって求めるものが違うんだから・・・ 逆に嫁が風俗の女に近づいたら嫌ですけどね・・・

mini-cyann
質問者

補足

yoshiさんの奥さんは寛大な方ですね。私もそんな風に言いたいな~。 かえってそのほうがあまり行く気にならなかったりして… 一度きりの女とありますが、指名とかできるらしいので、いつも同じ人とかは何か嫌です。 旦那さんを行かせない為に努力するなんて無駄なのですか? そう言われると辛いですが、行かない人がいるってことは、少しは、「奥さんが嫌がるならやめておこう」 って思う人もいるのかなって思うのですが…。 世の中色んな考えの男の人がいるから、うちの旦那さんは少しは考えてくれるのではという期待をしてしまうのです。甘いでしょうか?奥さんが一生懸命努力していたら良心は痛まないのでしょうか? 最後に、奥さんが風俗嬢に近づくのが嫌ということですが、なぜ嫌なのか教えていただけると嬉しいです。

回答No.2

既婚者の風俗遊びは、道徳的に見たら悪い事です。 なので、もしするなら絶対にバレないようにやって墓場まで持っていけ、 バレたなら全て一切の非を認めて言い訳をしない。何を言われても 文句は言えない。というものです。 なので、質問者さんに一切非はありません。 今度やったら離婚すると言ってやってください。 それくらい言わないと、またこっそり行きますよ。 言っても行く人は行きますが・・。 あと、他の人もおっしゃってますが、風俗と奥さんは別物なので あなたに魅力が無いとかそうゆう事とは関係ないので、それについては 気になさらず。

mini-cyann
質問者

お礼

私に非がないと言ってくださると少し気持ちが楽になります。 「今度やったら離婚」て言葉は私には無理です…(情けないですが) 「いいよ」と返されるのが怖いです。 ただ、これからは、こういうこともあるのだと思って、一人でも生きていけるように 努力しようとは思います。今まで頼ってばかりだったので… こんな気持ちになったのは辛いですが、これをきっかけに私も変れたらなと思います。 自分に対してあまり奉仕できないので、もっと欲しいものを買うとか、習い事をするとか。 自分だけ我慢するなんておかしいですよね? ってそれくらいしか私にはウップンを晴らせないんです(笑) 風俗と私は別ですね…では、風俗相手の方は動く人形と思えばいいでしょうか? なんとか言い聞かせてみます。 励ましのお返事ありがとうございます!

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

36既婚 結婚12年目2児のパパです 風俗にも色々あるんですがソープ?キャバクラ? どっちにしろですが ものすごく勝手な意見で申し訳ないのですが 奥様と風俗は別物ってことに限るんだと思います。 別に奥様に満足していないとか家庭に居場所が無いとかそんなんじゃないんですよ 病気に関してですがそれなりの風俗なのであればしっかり検査してるはずです  安っぽいところでは知りませんけどね。 しっかりした営業している所はたたあります。 小遣いが追いつかないので私は行ったこと無いですが AVたまには見ます さすがにかみさんの前では見ませんけどね(^^; 単純にあなたがどれだけいい女になろうがどんなでつくそうが 風俗には行かれると思いますよ 女性には理解しづらいかも知れませんが どれだけおいしい紅茶があろうとコーヒーも飲むでしょ どんなにおいしいティラミスがあってもロールケーキも食べるでしょ 男性にしては同じレベルなんですよ。 世の奥様方がヨン様カッコイイ!とかってのと全く同じレベルなんですよね(^^; まず第一に奥様 これは旦那さんも変わらないでしょうし変わることは無いでしょう 成功するか分かりませんが奥様と風俗ごっこなんぞもいいかも知れませんよ マンネリ打破って感じで あくまで一つの方法ですけどね。 ただ女性の場合分かったのと理解するのは別物だと思いますのであとは奥様がどう消化するかに なりますね。 ただ風俗の場合浮気とはちょっと違うんですよね(^^; いまのところお小遣いの範囲で遊んでいるんですよね?  勝手な男の言い訳でした

mini-cyann
質問者

お礼

ちなみにソープです。パソコンに打つのも嫌な気分になるので省いてしまいました。 浮気と風俗は別物…よく聴く言葉ですね。 分かっていたつもりだったのかもしれません。 旦那は付き合ってたころからいつも、否定してたし、馬鹿にしてたようだったので 私が勝手に安心していたのかも知れません。まさに「うちの旦那に限って…」 ってかんじで。甘かったですね。 お金はそれなりに渡しているのでちょっと渡しすぎたのかも知れませんね。 病気のことは少し安心しました。まあでも、行かないでいてくれるならそれが一番 いいのですが。 消化しなくてはいけないのは分かっているので、こうやって、男性にお話を聞いてもらい、 話を聞かせてもらい、早く私自身が元の気持ちに戻れるようにと質問させて頂きました。 率直な意見、ありがとうございました。 見ず知らずの私にお返事が来てちょっと感激です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。

    私は既婚女性なのですが、既婚男性にしか魅力を感じません。 独身時代から今もです。 実際に肉体関係や恋愛に発展したのは独身の時だけで、今は子供も旦那も居るので心の中に封印しています。 ママ友の旦那さんに惹かれる事がほとんどです。 そこで質問ですが、私と同じような男性、居ますか? 既婚女性にしか目がいかない・友人の奥さん、子供の友達のお母さんに心惹かれるなど。 不倫はしないほうが良いに越した事はありませんが、結婚した今、してみたい願望があります。 最悪な女なのは承知です。

  • 既婚男性に質問

    40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

  • 既婚男性の方に質問です

    私30歳、夫35歳、子供が3人います。 夫の風俗通いについて質問です。 夫とは知り合ってから10年以上経ち、夫婦仲は良い方だと思います。 夫が1年前から風俗に通っています(私は知らないふりをしています) 夫婦生活も月に3、4回あります。 金銭的、性病などの問題がありますので、 3ヶ月ほど前になりますが「友達(女)が旦那さんが風俗で性病を もらってしまい、友達がうつされてしまった。今辛い治療をして いてとても可哀想だ」と作り話をしました。 それ以来夫が風俗へ行った様子がないのですが、 そんなに簡単に風俗って止められるものなのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。

    結婚して時間がたって子供も妊娠して出産もして・・・・ と一通り経験された夫婦で、旦那さんがそれでも風俗や浮気に走らずずっと奥さんだけで満足できるような夜の夫婦関係ってどんなもんですか? どういう事をしたら満足で、逆にどんな事をされたら浮気されるのでしょうか?? 教えてください。 出来れば旦那には風俗にも行ってほしくないけど、自分の努力も必要だとは感じています。 出来る範囲で(それでも行かれたら仕方ないとして)頑張りたいです。

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 既婚者で風俗行った事ある方

    既婚者で風俗行った事ある方 風俗(ソープ)で他の女を抱いている時、奥さんや子供の事を 思い出しますか? 終わって帰宅するときの気持ちはどうでしたか? 帰宅して、奥さん、子供の顔を見た時の気持ちはどうでしたか?  

  • 既婚男性に質問

    既婚男性で奥さんとセックスレスでもない場合、なぜ浮気や風俗に行きたいのですか? 奥さんとセックスレスじゃなければ、とりあえず性欲は満たされてると思うのですが、 むしろ、プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか? それとも、奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか?

  • 中高年の既婚男性に質問です。

    旦那の会社にメタボでいかにも女には縁のなさそうな男性がいるそうです(奥さんは元デパガで京女でスタイルもスリムで美形) その男性が入院してしまい、うちの旦那がお見舞いに行ったところ、あの男性にしては 奥さんが以外だったようで許せないと言っていました(スレンダーまぁ美人?) 派手ではなくどちらかといえば控えめな感じで 冗談でうちの旦那もあんな奥さんなら入院して付き添ってほしいなぁ~とか あのメタボも幸せ太りなんじゃないか?とか その男性に嫉妬しているのかなぁ?なんて思ってしまいました。 男性心理としてそう思うのは普通なんですか?

  • 男性の方への質問です。

    男性の方への質問です。 ダンナの性欲について質問したい事があります ダンナゎ(27歳)なのですが、高校時代から全く性欲が劣らず必ず1日1回処理するみたいで (多い時2~3回)しかも、絶対1日何回もエッチな事を考えてるって話してました。。 週間2~3するぁたしとのエッチの前にも、すでに朝出したと言ってきます。 そんなに性欲が強いけど浮気されたり、風俗に行かれる事を考えると 1人でしてくれて大丈夫なんですけど。。この歳になってまだまだ元気なダンナの話を 友達に話したらスゴィびっくりされたんですが、人それぞれだと思いますが27歳にしたら普通ですか? 大体、性欲も落ち着いてくるって話をよく聞くのにうちのダンナゎ、エスカレートしてます。 ダンナゎ、今迄にぁたしを除いて2人だけ経験がありますが、 本人曰く、自分のタイプじゃない人と若気の至りでしてしまってたと 話します。 元々、人一倍性欲が強いのに経験が少ないから、そぅなるんでしょうか? どぅでもいぃ質問かもしれませんが、どなたか回答下さい!

  • 既婚の方に質問

    旦那さんの衣類や下着、その他持ち物はご本人が買いますか? 奥さんが買いますか? 旦那さんの衣類や持ち物の保管、収納はどちらがしますか? うちでは夫の下着やTシャツなどは私が買う事が多いです。 保管、収納は本人がします。