既婚者への質問:奥さんが良心が痛んだり申し訳なかったから風俗に行かないようにさせる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 風俗に行っていた旦那にショックを受けた奥さん。14年の結婚生活に対し、奥さんは愛を感じていたが、それが崩れた。どのような態度や言葉が旦那の良心を痛め、風俗通いを減らすことができるのか、男性の率直な意見を聞きたい。
  • 奥さんが風俗に行っていた旦那にショックを受けている。どのような態度や言葉を見せれば、良心が痛んだり申し訳なかったから行かないように感じてくれるのか知りたい。
  • 風俗通いをしていた旦那にショックを受けた奥さん。自分も考えながらも、奥さんとの関係を守りたいという気持ちもある。どのような方法で風俗通いを減らすことができるのか、男性の率直な意見を聞いてみたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問したいのですが…特に既婚者の方。

男性の方に質問したいのですが…特に既婚者の方。 旦那さんが風俗に行っていたのが分かりショックを受けてます。 結婚して14年、子供女10歳一人です。 私は旦那の事が正直好きで、旦那の方も私のことを可愛がってくれてると思っていたので、それが分かって正直信じられませんでした。 私は37歳で分かった時に本人には「私は若くないし、仕方ないけどやっぱりくやしい。」「私はパパが好きだから、行って欲しくない。」とはっきり言いました。本人は、「うん。」とだけ言ってその日は眠ってしまいました。 私は全く眠れず、旦那と相手との事を想像してしまい、辛いです。 私も色々考えて、これからどうするべきか考えました。 今の考えは、私がもう少し努力していい女になる。そうしたら、少しは考えてくれるのかな? やっぱり行って欲しくないので、出かける時はどこに行くか確認する。でも全てを監視できるわけないし。 それか、あきらめて遊びだと思ってほっとく。でも病気とかも気になるし、今私が旦那触られるのに抵抗があるし。 こんなことをぐるぐる考えています。 そこで、男性の方に質問したいのですが、奥さんがどんな言葉や態度を見せれば、少しは良心が痛んだり申し訳なかったから行かないようにしようと感じてくれるでしょう? 全く行かないとはいかなくても、回数を減らすようにはどうすればいいでしょうか… 私がもっと満足させられるように考えるとか… 考えると分からなくなるので、男性からの率直な意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

補足です。言うの忘れてました。 浮気は駄目です。風俗も一緒です。 男でも風俗に否定的な人は居ますよ。 >歳だから頑張っても仕方ないなーって思うようになってました。 >旦那の前でお洒落するのも、エロさアップとかも、け恥ずかしくてしなくなってきたような… >男の人は奥さんでもセクシーな下着とかでその気になるのでしょうか? >恥ずかしくてなかなか演出できないのが悩みでもあります やっぱりお母さん化してるのかもしれませんよ? 何時もは難しいかもしれないけど、「女」を研くことを忘れずに居てほしいですね。 下着は、、、一つのきっかけ程度かな。結婚11年目ですが、いまだ燃えます(笑) もんもんするのも時には良いけど、辞めて欲しい事は妥協せずにビシっっと! ぐずぐずと長々と言うのではないですよー。 *今日は休みでぱちぱち打ってたら、嫁さんに見つかりました。  ここの話をみて、自分が風俗行ったとしたら、小遣い0円にするそうです^^;  恐ろしい・・・。

mini-cyann
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 そうですね、すっかりお母さんだったかも… いくつになっても女を磨くのは大事ですよね。 なんか涙が出てきました… 小遣い0円ですか… そこまでは無理ですが減額はしようと思います。 奥さんととても仲良くしているんですね… 私も何時までも夫婦仲良くしたいです。それが私の望みかな。 末永く奥さんとお幸せに…

その他の回答 (7)

• nanana555
回答No.8

女性ですが・・・ 私は 風俗は浮気とカウントしてません。 まったくの別物と考えてるので 怒りも何もないです。 まあ、うちの夫は自ら行くタイプではなく 海外出張やら、接待を受けて 行ったことは何度かあるだろうな、というところですが・・ わかってはいますけど 特に問い詰めたことはないですねぇ・・ 逆に 風俗でわーわー言う奥さんって 何でそんなに怒るのかしらって思います。 確かに 病気は怖いので そういう意味で言えばイヤだし行ってほしくはないですよ。 でも あれって言葉悪いけど トイレに行くのと同じかなと。 お金で解決してますし。 今 私の身近で不倫してる人がいるんですが 旦那さんの親友とってやつです。 この二組の夫婦 ずっと家族ぐるみの長い付き合いしてきたから 奥さん同士もよ~く 知ってる仲ですね。 私はこういうのが一番許せないです。犬畜生にも劣ります。 それに比べれば風俗なんて カワイイもんかなぁ・・ だって、風俗に心はないですから。 旦那さん、責められないで優しく普通にされたら 罪悪感持つんじゃないですかね。 北風と太陽って感じでしょうか。 妻は、あんまりうろたえたり騒いだりするもんじゃないですよ。

mini-cyann
質問者

お礼

>逆に 風俗でわーわー言う奥さんって 何でそんなに怒るのかしらって思います。 思わず尊敬しちゃいます。何か、どっしり構えておられる感じですね! そうなりたいけど、ぐずぐずしてます。 風俗はかわいいもんですか? なら私は何を悩んでるんでしょう?少し楽になりました。 >旦那さん、責められないで優しく普通にされたら 罪悪感持つんじゃないですかね。 >北風と太陽って感じでしょうか。 では私は太陽になるために頑張ればいいのでしょうか? 家族の太陽になるが妻であり、母の役目ですよね。 旦那さんの一番近くの太陽になれるのは妻の特権ですものね。そのポジションは私だけ… 頑張ります。 女性からの心強い意見ありがとうございました。

• 2003tibi
回答No.6

下半身は別の生き物って言いますからねぇ・・・ しょうが無いっちゃしょうが無いけど、 僕も「素人はダメだけどプロ(風俗)は仕方が無いんじゃない?」派ですが 僕は、生まれてから35年間一度も行った事ありません 別に偉くもありません、興味がない(玄人に)だけですから。 僕の周りにも同じ人沢山います。 しょうがないとは思いますが、許容範囲じゃない?って事で 決して風俗だから・金払ってるからって 「普通」という括りには入らないと思うよ 「私の気持ちを理解して!!」ってホストクラブにでも通ってみたら? 案外一番効くかもよ♪

mini-cyann
質問者

お礼

一度もないのですね?興味がないだけということですか。 それも一つの意見ですね。 自分がホストに行くっていうのは、これも私の気持ちですが、行きたいとか思ったことはないです。 私にはあんな場所で楽しめる気がしないからです。 楽しめるどころか疲れちゃいそう… ホントに世の中は色々ですね、 ご意見ありがとうございました。

回答No.5

35歳1児のパパさんで、嫁さんは36歳の1つ上です。 私は風俗には行った事ありません(キャバクラは除外) ので参考になるかはわかりませんが・・。 風俗に行く同期は、浮気ではない。と言い切りますね。 これは都合の良い理論だと思いますが、「ただ性欲を満たすだけ」で、 特別な感情は無いから。だそうです。 これが素人の女性だと、また話は違ってきますよね? >全く行かないとはいかなくても、回数を減らすようにはどうすればいいでしょうか… 監視とか言うより、行かないように嫌と言う気持ちを素直にぶつけましょう。 中途半端は直らないし、ずるずる続けそうだからね。 週末はHの日とか、お互いしたいときは断らない。とか^^(うちのルールです) 外で悪いこと出来ない位、イチャイチャするのはどうでしょうか~? また、お母さんではあると思いますが、「女性」って事だけは忘れないで。 うちは、嫁さんが下着などでエロさアップや、女として研いてくれるので、 燃えますが(笑)、それでも「お母さん」として見ている時があります。 mini-cyannさん、男は溜まるので・・・。何とかしてあげるのを頑張った 方がいいのかもしれません。 何かのヒントにして頂ければ幸いです。

mini-cyann
質問者

お礼

>監視とか言うより、行かないように嫌と言う気持ちを素直にぶつけましょう。 そうですか、やっぱり嫌とはっきり言うことですね。辛いとかでもいいのでしょうか? あんまり言うと、うざいと思われそうとか、心が狭いとか思われたくないのもあるのかな。 もんもんとするタイプかも(笑) taiseipapaさんの奥さんは女として磨いているのですね!! 素晴らしいです! 私は多少はしてるつもりですが、歳だから頑張っても仕方ないなーって思うようになってました。 旦那の前でお洒落するのも、エロさアップとかも、け恥ずかしくてしなくなってきたような… 男の人は奥さんでもセクシーな下着とかでその気になるのでしょうか? 恥ずかしくてなかなか演出できないのが悩みでもあります。 ヒントになりました。 ありがとうございました。

回答No.4

女性ですが、、経験がありますので気持がわかります。 男性に聞いても、男だから、、とか本能だから、、とか作りが違うのだから、、と 風俗を肯定する人が多いのではないでしょうか? 人それぞれで行く人は行く、行かない人は行きません。 ソープなんて、どんなプレイするのかもう知っていると思いますが 私にとっては、完全な浮気だと思っています。 気持悪いです。嫌悪感でいっぱいです。 質問者さまは本当にお優しくて、ご主人さまを愛していらっしゃるのですね。。 私は、、馬鹿にされた憎しみしか持てず、馬頭しました。 相手にたいする思いやりがあれば、行かないでしょう。 行った男は都合よく言い訳しているだけです。 私は一生ゆるしません。汚い男は嫌いですから。 行った回数は2回です。 責めて責めて責めまくりです。旦那は反省しまくりです。 もう2度と行かないと思います。私に捨てられるのが何より怖いので。 でも、それは私が離婚覚悟で言っているので、離婚を希望していない質問者様は あまり責めない方がいいかもしれません。 とにかく、性病には気をつけてほしいと思います。

mini-cyann
質問者

お礼

女性の経験者さんからのお話、参考になりました。 女性の方も感じ方はそれぞれなんだなと思いました。 私ももっと責めたい気持ちはあります。一人で泣いてるなんて馬鹿らしいって思います。私は 悪くないと思いますし、一生懸命家のことをしていた自分が何だったのかと思うこともあります。 でも、結局は惚れた弱みなんですよね…。強くは言えなくて… sweet様の旦那さんはsweet様に捨てられるのが怖いって、すごいですねー。 うちの旦那さんとは間逆ではないかと思います。 私から離婚を言うと困ると思いますが、泣いてすがり付くタイプでは絶対にないので(笑) 性病は怖いですね… その事で私を大事にしていないなと思うこともあります。 結局は男の欲求に負けてるのですよね。 あえて男性に意見を聞くのは、私が自分で気持ちを納得させるために話を聞いているのかもしれません。 早く気持ちを楽にしたいから。 sweet様のお怒り、分かります。 素直な意見をありがとうございました!

• -yo-shi-
回答No.3

たまに風俗に行く男です。 旦那さんの場合はわかりませんが、私は出張などで首都圏や有名風俗街があるところに出向いたときしかいきません。車で1時間圏内にもありますが、地元みたいな気がしていく気にはなりません! 余程の風俗好きでない限りは、遊びの延長(酔った勢い)や付き合いで断りきれず!っていうのが殆どだと思います。 私は好きな方ですが、1人で行くことはありません。事前に情報収集もしますが、実際は行かない事の方が多いです。 実際問題、お金が掛かることは好きでも行けないし、現実に帰れば勿体無いと思うものです。 私の嫁は風俗OKですが、後々ばれる事はあっても自分からは言いません。また「風俗に行きたければ行っても良い!でも小遣いは上げないよ!」って言われたらなかなか行けないものです。 風俗の女なんて所詮一度きり、仕事上の付き合いですからね。 旦那さんを風俗に行かせない為に努力するなんて無駄!だって求めるものが違うんだから・・・ 逆に嫁が風俗の女に近づいたら嫌ですけどね・・・

mini-cyann
質問者

補足

yoshiさんの奥さんは寛大な方ですね。私もそんな風に言いたいな~。 かえってそのほうがあまり行く気にならなかったりして… 一度きりの女とありますが、指名とかできるらしいので、いつも同じ人とかは何か嫌です。 旦那さんを行かせない為に努力するなんて無駄なのですか? そう言われると辛いですが、行かない人がいるってことは、少しは、「奥さんが嫌がるならやめておこう」 って思う人もいるのかなって思うのですが…。 世の中色んな考えの男の人がいるから、うちの旦那さんは少しは考えてくれるのではという期待をしてしまうのです。甘いでしょうか?奥さんが一生懸命努力していたら良心は痛まないのでしょうか? 最後に、奥さんが風俗嬢に近づくのが嫌ということですが、なぜ嫌なのか教えていただけると嬉しいです。

回答No.2

既婚者の風俗遊びは、道徳的に見たら悪い事です。 なので、もしするなら絶対にバレないようにやって墓場まで持っていけ、 バレたなら全て一切の非を認めて言い訳をしない。何を言われても 文句は言えない。というものです。 なので、質問者さんに一切非はありません。 今度やったら離婚すると言ってやってください。 それくらい言わないと、またこっそり行きますよ。 言っても行く人は行きますが・・。 あと、他の人もおっしゃってますが、風俗と奥さんは別物なので あなたに魅力が無いとかそうゆう事とは関係ないので、それについては 気になさらず。

mini-cyann
質問者

お礼

私に非がないと言ってくださると少し気持ちが楽になります。 「今度やったら離婚」て言葉は私には無理です…(情けないですが) 「いいよ」と返されるのが怖いです。 ただ、これからは、こういうこともあるのだと思って、一人でも生きていけるように 努力しようとは思います。今まで頼ってばかりだったので… こんな気持ちになったのは辛いですが、これをきっかけに私も変れたらなと思います。 自分に対してあまり奉仕できないので、もっと欲しいものを買うとか、習い事をするとか。 自分だけ我慢するなんておかしいですよね? ってそれくらいしか私にはウップンを晴らせないんです(笑) 風俗と私は別ですね…では、風俗相手の方は動く人形と思えばいいでしょうか? なんとか言い聞かせてみます。 励ましのお返事ありがとうございます!

• mappy0213
回答No.1

36既婚 結婚12年目2児のパパです 風俗にも色々あるんですがソープ?キャバクラ? どっちにしろですが ものすごく勝手な意見で申し訳ないのですが 奥様と風俗は別物ってことに限るんだと思います。 別に奥様に満足していないとか家庭に居場所が無いとかそんなんじゃないんですよ 病気に関してですがそれなりの風俗なのであればしっかり検査してるはずです  安っぽいところでは知りませんけどね。 しっかりした営業している所はたたあります。 小遣いが追いつかないので私は行ったこと無いですが AVたまには見ます さすがにかみさんの前では見ませんけどね(^^; 単純にあなたがどれだけいい女になろうがどんなでつくそうが 風俗には行かれると思いますよ 女性には理解しづらいかも知れませんが どれだけおいしい紅茶があろうとコーヒーも飲むでしょ どんなにおいしいティラミスがあってもロールケーキも食べるでしょ 男性にしては同じレベルなんですよ。 世の奥様方がヨン様カッコイイ!とかってのと全く同じレベルなんですよね(^^; まず第一に奥様 これは旦那さんも変わらないでしょうし変わることは無いでしょう 成功するか分かりませんが奥様と風俗ごっこなんぞもいいかも知れませんよ マンネリ打破って感じで あくまで一つの方法ですけどね。 ただ女性の場合分かったのと理解するのは別物だと思いますのであとは奥様がどう消化するかに なりますね。 ただ風俗の場合浮気とはちょっと違うんですよね(^^; いまのところお小遣いの範囲で遊んでいるんですよね?  勝手な男の言い訳でした

mini-cyann
質問者

お礼

ちなみにソープです。パソコンに打つのも嫌な気分になるので省いてしまいました。 浮気と風俗は別物…よく聴く言葉ですね。 分かっていたつもりだったのかもしれません。 旦那は付き合ってたころからいつも、否定してたし、馬鹿にしてたようだったので 私が勝手に安心していたのかも知れません。まさに「うちの旦那に限って…」 ってかんじで。甘かったですね。 お金はそれなりに渡しているのでちょっと渡しすぎたのかも知れませんね。 病気のことは少し安心しました。まあでも、行かないでいてくれるならそれが一番 いいのですが。 消化しなくてはいけないのは分かっているので、こうやって、男性にお話を聞いてもらい、 話を聞かせてもらい、早く私自身が元の気持ちに戻れるようにと質問させて頂きました。 率直な意見、ありがとうございました。 見ず知らずの私にお返事が来てちょっと感激です。 ありがとうございました。