• 締切済み
  • すぐに回答を!

今、windowsVista を使用しています。windowsメールを

今、windowsVista を使用しています。windowsメールを消去しようとおもって、編集をクリックして「すべて選択」をクリックして「削除」をクリックしました。しばらくしてcancelをクリックしたところ、使用できなくなりました。「原因不明」のメールが来ました。どうしたらういいか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

「原因不明のメール」の意味がわからない 「使えなくなった」とは具体的にどういうことなのか -> 送信できない -> 受信できない -> そもそもWindowsメールが起動しない などなど もっと具体的に質問して頂けないと回答のしようがありません 「使えなくなった」とはどういう状況なのか、どういうエラーが出ているのか、もう少し具体的にお願いします。