• ベストアンサー

Windows liveメール 削除する設定

Windows liveメールを使っています。 同じタイトルのメールを消去する場合、削除をクリックすると、 画面の中央に、すべてのメールに影響しますというような、確認のメッセージが、 表示されていたのですが、誤って、次回から確認をしないのチェックボタンに、 チェックをしてしまいました。 元のように、確認メッセージを表示するように戻したいのですが、 いろいろ探してみましたがわかりません。 わかる方いましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.2

> Live Mail\Dont Show Dialogs > > が、見つかりません。 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\ の配下に Windows Live Mail\Dont Show Dialogs があります。 Windowsで切らずにWindows Live Mailで見てください。質問者さんがみつけたWindowsのまだ下のほうです。

lovexxlove
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、見つけることが出来、再表示されるようになりました。 スキルもなく、レジストリをいじるのは初めてで不安でしたが、 過去の解答例から信頼のおける回答者とわかり、実行しました。 何度もご丁寧に、回答して下さりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kmetu
回答No.1

レジストリエディタで HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows Live Mail\Dont Show Dialogs この配下にある該当のキーを削除すれば元に戻ります。

lovexxlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows ここまでは、見つかりましたが、 Live Mail\Dont Show Dialogs が、見つかりません。