• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows Live メール

Windows Liveメールで大量に受信したメールを簡単に削除する方法を、教えて下さい。 Outlook Expressでは、メニューバーで編集 すべて選択 削除で出来ましたが、 Liveメールでは分かりません。よろしくお願いします。

noname#141249
noname#141249

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

意味が分かりません。 Altだけですとその時だけ表示。 Alt+Mでメニューバーの表示でずっと表示になります。 後は、画像の通りで受信トレーの誰か一人を選択して 編集→すべて選択で削除ボタンか、又は選択したところで右クリック削除で良いのでは。

質問者からのお礼

すみません、たぶんAlt+Mメニューバーが表示されないいのはWindws 7 64Bitだからだと思います。 言葉たらずですみませんでした。 、

その他の回答 (2)

• 回答No.3

追記 メニューバーなんか表示しなくても、削除したい一番上を選択して削除したい一番下をShiftキィー使って選択したらいいだけでは?まさか飛び飛びの選択がCtrlで全て選択がShiftって知っていますよね?

質問者からのお礼

ご迷惑かけまして、すみません Alt+Mキーではメニューバーは出ませんでした。 色々とやって診たら、Ctrl+Aキーで全て選択出来ました。 どうも有難う御座いました。

• 回答No.1

メニューバーに同じように有ります。 普通はメニューバーは表示されませんので、Altキーを押して表示させて下さい。 又は、Alt+Mでメニュー表示

質問者からの補足

有難う御座います Altキーを押して見ましたら、ホームの下にH で、フォルダーの下にOで、表示の下にV、アカウントの下にSと出ましたが、どのようにしたら すべて削除できるでしょうか。