• 締切済み

WindowsVISTAを使用しています。

WindowsVISTAを使用しています。 WindowsLiveMailのメールデータをWindowsMailでインポートしたいんですが、 インポートでメールフォルダを選択し、次に進むとフリーズしてしまいます。 どうにか移行したいのですが、いい方法はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.2

1.Windows Mailを通常使うプログラムに指定するの表示が出たときいいえを選択します。 2.次にLive Mailよりインポートしますか?の表示が出ればはいを選択します。 3.インポートされます。 4.Windows Mailを通常使うプログラムに指定します。 5.旨く行けば良いですが?

skylabel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 表示が出るかどうかはまだわかりませんが、なんとなくNGな気がします 笑 フォルダのコピーとかでできればいいんですけどね~

• t_nojiri
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q3519594.html ちょっとむかつくかも知れませんが、一度Outlook Express 6に移行して、 そのデータをWindowsMailに移行すれば出来るんじゃないかと思いますけど。

skylabel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インポートとか以外でなにかいい方法があれば・・・と思っていたのですが。 なんとかやってみます。

skylabel
質問者

補足

すみません、OEは入ってないんですよね。 対象の機器のOSがXPではないので。 OEはVistaからなくなりました