• 締切済み

車の免許証について

車の免許証について 住所変更した際に警察署へ住所変更の手続きを行いに行く場合に、駐車違反の罰金がまだ未払いなのですが住所変更の際に請求されるのでしょうか? それともその時は請求されずに住所変更を行えるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

っつーか早く払えよ 下手したら罰金上乗せされるぞ

回答No.2

交通違反の罰金は警察署がお金を請求するわけではありませんので、警察署が請求することは絶対にありません

noname#115824
noname#115824
回答No.1

係りが違いますから、まだ収めてないぞ・・・なんて言われません。