• ベストアンサー

一人暮らしをしてから体調が悪いです 具体的には、(1)抜け毛が増えた、(2)

一人暮らしをしてから体調が悪いです 具体的には、(1)抜け毛が増えた、(2)花粉症の時期でもないのに常にくしゃみが出る、(3)毎日歯を磨いているのに歯の調子が悪い、という感じです (4)お風呂上がりにしばらく手の甲の皮がふやけている、という症状もあります 1年前に極端なダイエットをしてから、少しこういう症状が出るようになったのですが、ここ1年は普通に食事をしてきたので改善傾向にありました 一人暮らしをしてから極端に悪化してしまいました… 抜け毛は亜鉛、くしゃみは鉄分、歯はカルシウムと判断しているのですが・・ 何が足りないのでしょうか?

noname#120703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

質問文を読む限り一人暮らしには向いてないように感じます。 簡単に言えば、神経質過ぎます。 もっと、大雑把でないと。 生活の殆どを一人でこなさないといけないのが一人暮らしです。 全てに気を遣うと精神的に疲れます。気を抜ける所は抜きましょう。

質問者

お礼

ひじき食べるようになったら完治しました 性格とは関係なかったということですね