• ベストアンサー

この頃PCの調子が悪いのでリカバリを考えています。

この頃PCの調子が悪いのでリカバリを考えています。 リカバリをしようと思うのですが、買ったときの状態とは少し違います。 モニターを変えてしまいました。 初期のモニターは手元にありません、うまくリカバリを実行することはできますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

パソコンの内部を変えてしまっていたりしたら難しいかも知れませんが、 モニタを変えただけなら問題にはなりません。 どうしても不安ならメーカに問い合わせてみると良いでしょう。

NATUKOU
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 非常に役にたちました。