• 締切済み

リカバリについて

最近、調子が悪いので初期化することを考えてます リカバリって時間が懸かって面倒と思うのですが… そこで絶対に消したくないソフト アプリケーションなどを消さないで リカバリする方法ってないでしょうか? 例えばOffice MSNのメッセンジャー Win DVD など… これらを残した状態で初期化するのは可能でしょうか? もし可能であれば方法など、教えてもらえると助かります。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

あなたが言ってるのはクリーンインストールの事ですか 通常はリカバリは15分ほどで終わるものですよ それにファイルから何から全て保存していた状態まで復元するものです 何か勘違いしてるのでは 一応どうぞ http://gokusen.ifdef.jp/2.htm 「Acronis True Image」