• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恥ずかしい質問がありますが聞いてやってください。)

初めての風俗体験での疑問と要望

このQ&Aのポイント
  • 現在23歳の社会人1年目男性が、初めての風俗体験について疑問や要望を相談。
  • 特におしゃべりが好きなため、女の子との会話や自分の要望について不安がある。
  • また、責め方や相手の反応についても分からない部分があり、場数が足りないと思っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.3

別に恥ずかしいことではないけれども、ヘルスやソープは性病をもらっちゃうこともあるのでむしろそちらが心配です。 <ヘルペス:一度移ると完治はしません。 <エイズ:説明するまでもないでしょう。 <梅毒:これまた説明の必要はないでしょう。 ◎ヘルペスは移るとすぐ「コンチワ!」と顔を出しますが、梅毒・エイズは潜伏期間が長く、貴方が将来結婚した時に突然「今晩は!!」と顔を出すこともありますよ。 未来の愛する奥さんや子供に影響がでると大変ですから、性欲多感な時期でしょうが、あまりのめり込まず ほどほどにして下さい。 どこかの財団法人のように「ゴメンナサイ」では済まない問題です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

http://www.white-family.or.jp/healthy-island/htm/repoto/repo-to262.htm おくちから移る病気もありますよ エイズも、傷口があると血液感染の可能性もあるのでは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114777
noname#114777
回答No.1

金銭で労働契約を結んでいる訳だから 基本的に好きにしろ 相手もコストに見合った仕事量を実施する だが、上手く機嫌を取ればコスト以上のパフォーマンスは実現可能である 基本的にお金を介在した関係であるからして、要求は法律に違反しない限り無限で構わない。 しかし大人として節度を持って、それこそ空気読め。空気に従うのが困難なら操作するしかないだろう。 例えかわいい子でも二度と合う事も無いのだから、金銭を前提とした要求に遠慮は不要だ。 肉体的接触にある一定の金銭的価値が割り付けられている訳だから、要求レベルの内容によって価値が都度変動する。 ただ相手の都合や気分でそれは増幅、縮小可能である。 HIVに気をつけることだ。

1530485
質問者

お礼

ソープやデリヘル ホテヘルには金銭的も高いしそのような病気も怖いので 今のうちは行くつもりはありません。 現段階では、ファッションヘルスとかイメージヘルスのようなとこです。 本番はないので、風邪とかなら移りますけど 性病はほぼないと思ってたのすが ファッションヘルスでも危ないのですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恥ずかしい質問がありますが聞いてやってください。

    恥ずかしい質問がありますが聞いてやってください。 現在23歳で今年24歳を迎えようとする社会人1年目の男です。 恥ずかしながら彼女もいませんし 童貞です。 ここまでは前置きで本題はここからです。 研修先(熱海)で5月の連休に同期の野郎共と飲みに行き いい感じで盛り上がって帰りにみんなで ヘルスに行くことになりました何せ、そういう行為を女性としたことがないので 決して嬢が好みではなく しかもノーメイクで30前後という当たりではなかったけど 初めての感触で気持ちよく 45分コース 素股で2回も行ってしまいました。 で先日実家に帰ってきて(大阪) 欲求が溜まってネットで調べて行きました やはり都会というか 指名もしてないのに当たりでした 19歳のしかもFカップという 顔も写真よりかは可愛かったし体は◎でした。 前回の2回もいくという恥ずかしかったので 前日にオナニーをして早漏は避けようとしたのですが 今回も40分の間に2回もイッちゃいました。手コキで   たぶんはじめて巨乳を目にしたので興奮度はMAXでした せっかくのおっぱいが大きかったので パイズリとかでいきたかったです 質問なんですが こういうお店もですけど 女の子と話すのはそれなりにいけるんですが(おしゃべり好きなので) 場数がないので 責める時どうしたらいいのかよく分かりません。 あと自分の要望を言っていいのか(パイズリとかおっぱいで顔を挟む等々) 何か嫌がられたりいないかなとか思ってしまって 気を使ってしまいます。 でもこっちは 高い金を払ってる訳だしみたいな そういうのが自問自答してしまいます。 それとも 嬢の言うとおりしたらいいのか 1回目はこういうところ来るの初めてなんですよね~って言ったからか じゃ 任せてねと言われたのでされるがままでした 2回目も 2回目とは言わなかったですが あんまり来たことないと言いました。 でも、全身を舐めてもらった次に 横に添い寝をしたまま時間が過ぎたので 自分は何を??って感じになってしまい 今は何をしたらいいん?って 今思えば恥ずかしいなという事を聞いてしまい 向こうは優しく 何するって何でもいいよって言ってくれたのですが・・・・ チューをした後、逆に上半身から下になめてあげました。 自分はMっ気の体質的かもしれないのですが、何か責めてるとき特に下半身何かの時には俺何やってるんやろ??ってなってしまうんですよね。いきなり我に返るっていうか  嬢も僕の責めが下手なのか分かりませんが、時々喘いでいますがそんなに興奮はしてないように思えました。顔も歪んでたり?自信がないからかもしれないけど で飽きてきたので 上に行き交代しよって言って手コキですぐ逝っちゃいました。 今思えば パイズリとか顔をおっぱいで挟んでもらったりしたらよかったです。 指名なしで Fカップの19歳とかもうあんまりないですよね?? 別にMだからと言って、SMとかは興味ないです。ただ責め方とか相手が気持ちよさそうだったり そういうのが分かればのめり込むと思うんですけどね。 これは場数なんですかね? あと逝くときは 逝く前で いきそうとか言うべきなんですかね?? 何か言うの恥ずかしくて 我慢するんですけど、不慣れの原因もあるのかお知れないですけど 勝手に出ちゃうんですよね。しかも嬢も気づいてないみたいな イったーっていうのはなく  チョロチョロ? 勃起が弱くなって あれ??出ちゃったみたいな感じになって 2回とも「軽く出ちゃいました」みたいな変な感じになっちゃいます。 それで、まだ時間あるけど どうする?みたいになって 勿体無いから また舐めたりして貰うんですけどね。 何か嫌われるのが嫌やから あれしてとかこれしてって言えないんですよね~。 可愛かったら特に  そこはもうそんなんなしで 自分のしてもらいたいこと言うべきなんですかね? 長くなってすみません  よろしくお願いします。 のめりこまない様に気をつけます。

  • パイズリ経験者の女の人に質問

    変な質問ですみません。(既婚男性です)  パイズリでイカせた事がありますか? まだパイズリで気持ちよさを感じた事がありません…正直巨乳の方とエッチしたことがありません。 妻はCカップなのですが挟むのがやっとで押し付けてるだけって感じで途中でやめてしまいます。 何カップ以上なら気持ちよさを感じるのでしょうか? イカせた経験のある方は何センチの何カップですか? やはりCカップじゃ無理なのでしょうか? 教えてください。

  • 長文ですが、教えてください

    私は学生なんですが、二つ上の彼氏が居ます。 彼とはすでに結婚しようと二人で決めていて親も22になったら結婚を許すと言ってくれています。 彼とは結婚するまで処女で居させてほしいと言ってありますし、彼もそれを望んでいます。 しかし、彼は性欲が有り余っているようで、我慢できないからアソコに入れない代わりに、手や口、おっぱいで射精させてほしいと言ってきました。 私はなんだか彼がかわいくなってしまってOKしました。 自慢じゃないですが私胸が無駄に大きくてFカップあるんです。 それでHをするようになって3回目で彼がパイズリ?(あってるかな?)をしてほしいと言ってきました。 彼にやり方を教えてもらって、やってあげると彼はパイズリにはまってしまったみたいなんです。 そこで、皆さんに彼がアソコに入れなくても、パイズリだけで、満足するまで射精させてあげられるパイズリのテクニックを教えていただきたいです。 おねがいします。

  • オッパイの愛撫の仕方について

    今、付き合っている彼女はオッパイ(Cカップ)を 揉むと痛いと言います。 前の彼女はオッパイ(Fカップ)を激しく揉むと気持ちいいと 喜んでくれて、男としても揉み応えがあって凄く興奮しました。 やはり、胸の愛撫はオッパイの大きい女性の方が 感じやすいのでしょうか? そして、オッパイを揉んで痛いという彼女にはどのようにして オッパイを愛撫してあげれば気持ちよくなってもらえるのでしょうか?

  • 風俗嬢は男性の裸に慣れない?

    できれば「風俗嬢」や「女性」の回答を希望いたします。 僕はよく風俗を利用していますが 28歳の女性と仲良くなりよく指名するようになりました。 くだらない質問ですが 僕は28歳の風俗嬢に対して 「男の裸を見たら顔は背ける?」と 何気なく聞いてみました。 そしたらその風俗嬢は 「人による」と言っていました。 それから何日後かに僕はまた その人を指名して プレイ中に「俺の下半身見て」と言いました。 そしたらその人は見てくれましたが すぐに顔を背けました。 その後またすぐに僕はその人に 「俺の下半身をもう一度見て」て言いました。 そしたらその人は戸惑った顔をしていました。 僕が「無理なら無理って言って」と言ったら その人は「無理」とはっきり言いました。 この言葉を聞いた時に僕はその人の 「人による」と言った言葉を思い出しました。 つまりその人にとって僕の下半身は見たくなかったのでしょうか? その人に「無理」と言われた時は内心少し傷つきました。

  • セックスの快感

    今までセックスを未経験です。 経験者にお尋ねしたいですが、 自慰や妄想オナニーと違って、どんな感じですか 比較にならないくらい気持ちい快感なのですか 挿入 ふぇら 手コキ ぱいずりなどです。 精神的な快楽であって、体そのものはそれほどでもという話を聞いたことがあります 相手によって、気持ちよさも全然違うのですか

  • 風俗の女の子と友達になりたい

    お気に入りの風俗嬢が辞めてしまします。 8月にはじめて風俗を利用する時に指名して、そこから彼女が面白くて指名している風俗嬢が辞めてしまいます。 まだ2回しか指名していないのですが、彼女の人間的な面白さに惚れて指名しました。彼女の出勤が出稼ぎの子なので、2ヶ月くらいに一回しか来ないので、それくらいしか指名できなかったです。 だから彼女が辞める前にもう1.2回指名しようかと思うのですが、その時によかったら今度時間が合えば飲みに行きましょうって感じで、アドレスを渡そうと思うのですが、どう渡すか迷っています。おそらくその仕事が長いので言い寄られることが多いと思うので、やはりそう思われそうです。だから渡す時に自分はそういうつもりじゃないことを伝えるべきでしょうか? 誘うときのアドバイスをください。お願いいたします。

  • 私は男性である事を捨てていますか?殺していますか?

    私は男性である事を捨てていますか?殺していますか? 31歳、独身男の童貞です。 女性と性交渉をしたいと思わない、セックス自体に嫌悪感を抱いています。 女性のオマンコが気持ち悪くてキモイ。お股が大嫌い。 セックスDVDを全て処分したい気持ちがある。(現状は数本所持していますが。) 暴言を吐く女性が大嫌い(ハンマーで頭をかち割る、あごの骨を砕きたい、泣き叫ぶ姿が見たい) 女性にガミガミものを言われる事が精神的苦痛です。イヤで仕方ないです。 自分はおとなしい性格で、女性にモノを言われたら言い返すことが出来ません。 言い返す言葉が見つからないです。 一方、美脚と巨乳が大好き。 美脚にスリスリすること、おっぱい吸う事が大好きで生きている喜びを感じます。 また、美脚をスリスリしている状況で女性に口内発射する事が快感です。 涙が出そうなくらい嬉しいし、心身ともに気持ちいいです。 正に、極度の脚フェチで最近は女性の足裏を見ることにも興奮するようになった。 パイズリ発射、口内発射、パンスト着用の美脚での脚コキ発射が大好き。 中でも、女性のパンスト着用の美脚での脚コキ発射シーンのDVDを見ると興奮しまくります。大喜びです。 しかし、自分が男性である事、生殖器についても気持ち悪いので切り落としたい気持ちがある。 イチモツがクズでゴミに感じる。

  • どう思いますか?

    ピンクサロンなんかに行くと、 サービスが終わって男性が帰る際は、 風俗嬢は普通、 玄関の出口までちゃんと送り、 別れ際に声を掛ける(例えば、『気を付けて帰ってね』とか『また来てね』とか『指名してくれてありがとうね』とか・・)のが普通ですよね? それをしない風俗嬢はサービスが悪いというか、 そういう性格の女性か、 自分を指名してくれてる顧客(男性)を大事にしない風俗嬢と考えて良いのですかね? それとも、 本当はちゃんと玄関まで送りたいが、 ドアを明けると外を歩いてる人間に自分の顔を見られてしまうから、 ちゃんと送り迎えが出来ないのですかね? 玄関まで送らなかったり、 帰り際に何の声かけもしない風俗嬢は、 感じが悪いと考えるのが普通ですか? それとも、 たかがその程度の事で、 風俗嬢の言動に疑問を感じるのは自分だけですか? 『感じが悪いなら、 次回からそのコを指名をしなければいいじゃないか』と言われればそれまでですが。 一応気に入ってるコではあるので、 指名変えはあまりしたくないのですが、 皆さん、 私の言ってる事に対してどう思いますか?

  • 男性の方に質問です。興奮の対象について

    私は25歳の男です。 男性の方に質問させてください。 他の男性のオナニーや射精シーンを観て、どう思いますか? 私は、そういうシーンに性的に興奮してしまうのですが、普通の男性はどのように感じるのでしょうか。気持ち悪いとか、同じく興奮するとか、そういうシーンに対してどう思うのか知りたいです。 男性同士の性行為に興味があるわけではないんです。むしろ男性同士のキスとか見ると気持ち悪いと思います。ただ、そういうシーンでの相手は男女どちらでも関係ないみたいで、フェラや手でしてもらう相手が男でも女でも、どちらでも興奮してしまいます。恐らく男性の感じている姿を観て気持ちよさそうだなと思って、興奮してしまうんだと思います。 そこで気になったんですが、ノーマルのAVでも、女性の手コキやフェラだけで射精させられるものがあると思うんですが、そういうのはどういう感じで観ているんでしょうか? (1)他の男性のオナニーや射精シーンを観てどう思うのかと、(2)女性の手コキやフェラだけで射精させられているジャンルはどのような目で観ているのか、教えてください。 あと年齢も教えてほしいです! くだらない質問ですが、どんなことでもいいので答えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします! http://okwave.jp/qa/q7143812.html こちらの質問をして気になったことです。

氏名の外字入力について
このQ&Aのポイント
  • 氏名の外字入力に関するお悩みについて、解決方法をご紹介します。
  • IMEに保存されている氏名外字を使用してカード入力し、宛名に反映する方法を教えます。
  • ご利用の製品はバージョン33で、パソコンのOSはWindows11です。
回答を見る