• 締切済み

サイトに接続できません。

サイトに接続できません。 「もちゃっと」というコミュニティサイトに接続したいのですが、「Forbidden」というエラーが出てしまい接続できません。 以前(2年程前まで)は接続できていたんですが…。 ちなみにアクセス禁止されるような行為はしていませんでした。 パソコンを買い替えたころにマカフィーというセキュリティに入ったので、その関係でアクセスが禁止されているのか?とも思ったのですが、そのあたりの事は疎くてよく分かりません…。 すみませんが、何か分かる事がありましたら回答お願いします。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

以下のURLから接続できませんか? http://mochat.info/

関連するQ&A

  • サイトを見れなくなりました。

    私は堀北真希さんが好きで、公式サイトもたまに見にいっていたのですが、昨日から突然見れなくなりました。 サイトに行くと、 「403 error Forbidden 指定されたページ(URL)へのアクセスは禁止されています。」 というページが出てきます。 でもその前までは普通に見れていました。 どうしてこうなったのかさっぱりわかりません。 パソコンにはたいして詳しくないです。 時間が経つと入れるようになるのかと思っていましたがそんなことないみたいです。 困っています。

  • とあるサイトに接続できません

    インターネットでいろいろなサイトを覗き見しているときに、 閲覧できないサイトがあります。 Forbidden You don't have permission to access / on this server. Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request. このような文章が出るのですが、つまり何が問題だと書いてあるのでしょうか? 上の2行はなんとなく、このサーバーにアクセスできません。といっているのだと思うのですが。 下の文がさっぱりわかりません。 ちなみに私の使っているパソコンはWindowsXPのノートパソコンです。 素人感丸出しな質問ですが、どなたか教えていただけませんか?

  • アダルトサイトでForbiddenと表示されます。

    アダルトサイトでForbiddenと表示されます。フレッツ光からnuroに変更しましたが、接続元の自分のIPアドレスは変わらないのでしょうか? ある海外のアダルトサイトをみれなくなりましたが、IPアドレスでアクセス禁止されたのか、プロバイダ側が接続できなくしているのでしょうか? iphoneからはau回線でそのサイトにアクセスできます。

  • エラー表示でサイトに繋がらなくなってしまいました

    Forbidden You don't have permission to access / on this server. Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request. Apache/1.3.12 Server at www.×××.com Port 80 と言われてしまいました(×のところはサイトの名称)今まで見ることのできたサイトです。 よく日本語の時間をおいて開くとOKなエラーは出るのですが上記のエラーはアクセス拒否されてしまったということでしょうか? 今月に入って楽しんでいたサイトに立て続けに入れなくなってしまって困っています。国内のサイトでは問題もないし心配になってあるウェブマスターさんにこちらのアクセスに異常がないか問い合わせましたが問題ありませんでした。(そこのサイトには元々問題なく入れるんですけど、言葉の壁がなく伺いやすかったので) セキュリティー上の設定等不味いものがあるのでしょうか?PC初心者で検討つかないのでアドバイスお願いします。 最近まで入ることできてたのに・・・ 必要なデータが判らないのですが、ひとまず Win XP ADSL12M  セキュリティの設定等は何か情報が必要でしょうか? ヨロシクお願い致します。

  • 特定サイトへ接続できない問題です。。

    こんにちわ いつもお世話になってます 今日のお題なんですが、、 とあるサイトへアクセスできなくなってしまいまして解決方法を探しています。。 以下のソフト(?)を使用しています http://miracleblues.blog46.fc2.com/blog-entry-256.html 最近 PCのメンテナンスを大々的に行ったところ それまで普通に機能してた同ソフトが急に挙動不審になってしまいVerアップも兼ねて久しぶりに配布元へ向かいました ですが なぜか同HPに接続できず困っております 特にブログや何かWeb上での活動をしている訳でもなく リンクを貼ったりtかもしてませんし、、不思議でしょうがないです^^; 配布先のURLへ行きますと以下の様なメッセージが表示されます 403Error - Forbidden あなたには、このファイルにアクセスする権限がありません。 You don't have permission to access this page. 次のような理由が考えられます。 * サイト所有者によってアクセス制限が掛けられている * 規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている * 他のサイトから画像へ直接リンクをしている この様な状況の原因は何なんでしょうか? 教えてください よろしくお願い致します

  • インターネットに接続すると指定したサイトが開かない

    会社のパソコンをIE6からIE7にアップグレードしたのですが、ネットに 接続すると最初の画面が、指定したものではなく、下記のURLになって http://runonce.msn.com/runonce3.aspx しまいます(しかもこのサイトは会社が禁止しているサイトのようで毎回 Access Forbiddenの表示となってしまう。) ツール>インターネットオプション>ホームページのボックスに初期画面 を指定(私はGoogleのHPのURL)をしてしても、Googleの画面を開いて「現在 の画面」、として指定しても、上記のMSNサイトになってしまいます。 この呪縛を解く方法をご存知の方がいらしたらご教授お願いします。

  • このサイトにアクセスできません。接続がリセット……

    あるサイトの新規登録しようとすると「このサイトにアクセスできません。接続がリセットされました」と出てページにアクセスできません。chromeから他のブラウザに変えても同じ結果だったのでページ管理側の問題だと思うのですが、どうすればいいでしょうか。 ウイルス対策ソフトでマカフィーを入れていますが、それが原因だとしたら設定の変更方法など教えていただけると助かります。

  • 接続できないサイトがある

    4台のPCでLAN接続・NECのAtermルーターをとおして、NTTのBフレッツ光でネットにIE8で接続しています。今月あたりから突然、米国の某会社のサイトに接続できなくなりました。 他のサイトは接続できるので、最初はそのサイトがClosedしたかと思っていたのですが、4台のうちの1台のPCを自宅に持ち帰り、そのサイトに接続すると、問題なくつながりました。 自宅のLAN接続機器も上記と同じでBフレッツ光です。 セキュリティーソフトを外しても、つながらず。 プロトコル(TCP/IP)のIPアドレスとDNSアドレスはチェックを外し、自動的に取得にしてあります。 プロキシサーバーのアドレスを米国の無料のものに入れ替えると接続できました。ただし数時間で接続できなくなり、その都度使えるアドレスをさがして、設定しております。 接続場所を変える(自宅から接続、プロキシアドレスを変える)とアクセスできるので Atermルーターが怪しいと思うのですが、なにか設定を換えて直るのでしょうか?

  • メールに添付の「URL」から各サイトへ接続できません。

    お世話になります。パソコンはほぼ素人なのでよろしくお願いいたします。タイトルのとおり「メールOutlook Exoress」に添付の、URLをクリックしても全てのサイトに接続できなくなりました。エラーメッセージは「他のサイトも表示できない場合、コンピューターのネットワーク接続を確認して下さい」「ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、FireFoxによるWebアクセスが許可されているか確認して下さい」がでます。以前セキュリティの関係で「許可すますか」に間違えてクリックしたもののと思いますが、直し方と言うか元に戻す方法がわかりません。よろしくお願いいたします。

  • サイトの凍結

    あるサイトにアクセスしようとしたところ 『このアカウントはUICにより強制的に凍結されています。』 と表示されアクセスができませんでした。 やはりこのような場合、サイトに対して失礼な行為や 禁止された行為をしたために管理人などによって アクセス拒否されてしまったのでしょうか? もうしそうならば申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが どうなのでしょう? ご回答お願いします。