• 締切済み

サイトに接続できません。

サイトに接続できません。 「もちゃっと」というコミュニティサイトに接続したいのですが、「Forbidden」というエラーが出てしまい接続できません。 以前(2年程前まで)は接続できていたんですが…。 ちなみにアクセス禁止されるような行為はしていませんでした。 パソコンを買い替えたころにマカフィーというセキュリティに入ったので、その関係でアクセスが禁止されているのか?とも思ったのですが、そのあたりの事は疎くてよく分かりません…。 すみませんが、何か分かる事がありましたら回答お願いします。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

以下のURLから接続できませんか? http://mochat.info/