• ベストアンサー

デートに車は重要ですか?

gonsan1の回答

• ベストアンサー
  • gonsan1
回答No.1

社会人が軽自動車じゃ格好つかないでしょうね よく、軽自動車にマフラー変えて音出してるアホいるけど、乗用車を買う金が無い奴の見栄っぽくてダサいですね。 それとポルシェ、フェラーリはまぁいいでしょうけど 別にマークXやクラウン、フォルクスワーゲン、BMWなどでも十分です。 乗り心地のいい車がいいでしょうね GT-R、エボ、インプ、FD、NSXのようなスポーツタイプはぶっちゃ女性ウケよくないです 運転者はいいけど、助手席や後ろの人は乗り心地最悪ですからね

MacBook
質問者

補足

確かに、BMWやVW、Audiあたりはちょっとオシャレな感じがしますね~。イニシャルDに出てくるような、車大好きな女性でないと、いわゆるスポーツカーはNGな気がします...