• ベストアンサー

あれは何の車デスカ?

昨日、走っている車を見て一目ぼれしたので何の車か知りたいんですが。 その車は外車で色は白。カタチはプリウスみたいな感じ。 車の後ろに(確か)「C」か「R」ではじまる筆記体の文字で車のブランド名?が書いてありました。 一緒にいたヒトがポルシェかフェラーリの@@@って車だよ。って言ってたと思うんですが、確かではありません。1000万円ぐらいするって言ってました。 何という車でしょう? 思い当たるものがある方、教えてください。 ベンツ、BMW、プジョー、ワーゲンではなかったと思います。

noname#68074
noname#68074

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seasoning
  • ベストアンサー率25% (182/713)
回答No.4

こんちは。 ポルシェの後部にCではじまる筆記体の車・・・ カイエン(cayenne)? カレラよりは、プリウスに近いか・・・微妙。

参考URL:
http://content4.eu.porsche.com/prod/jpn_cayenne/cayenne_main.nsf/jpnjapanese/cayenne
noname#68074
質問者

お礼

そうです!!まさしくソレでした。ありがとうございま~す!!!!

その他の回答 (3)

  • neo_ap1
  • ベストアンサー率26% (105/395)
回答No.3

ポルシェだとCから始まるのは ケイマンS http://www.porsche.co.jp/cayman/caymans/default.htm カレラGT http://www.porsche.co.jp/carreragt/default.htm プリウスとは程遠い気がしますが・・・。 プリウスに似ていてCから始まると言う事で シトロエン クサラ ピカソなどが近いかと・・・ http://www.citroen.co.jp/products/picasso/index.html でもこれ見てポルシェ、フェラーリとは思わないか・・・。

noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます!ケイマンというのもカワイイですね。上の方が答えてくださいましたが、カイエンという車でした。

  • alfa_147
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

プリウスのような形のポルシェはフェラーリですか? 似てはいないですけど、カレラかな。 価格、色、Cで始まる筆記体で推測です。

noname#68074
質問者

お礼

答えていただき、ありがとうございます(^^) カイエンという車でした!

noname#54114
noname#54114
回答No.1

多分ポルシェのカレラです。モデルチェンジして今のタイプではないかもしれませんが・・。

参考URL:
http://www.porsche.co.jp/carreragt/default.htm
noname#68074
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます!!うーん。カッコイイですがちょっと違うみたいです(*^^*)

関連するQ&A

  • 首都圏に住んでいる方に

    東京や首都圏に住んでいる方に質問です。 私が住んでいるところは、ド田舎とまでは行かないが、観光客も来る、そこそこシティータウンです。 私の住んでいる町は、ベンツやBMWをよく見かけます。しかし、それらの車以外の車(高級外車)を見掛けません。(たまにプジョーが走ってたりします) 東京では、アウディやフェラーリ、ポルシェも普通に走ってますか? 逆に、ベンツやBMWなど王道?な車は走って無かったりしますか? そこそこ栄えてるとはいえ、地方に住んでるので、都内はどうなのか?と感じます。

  • いわゆるスーパーカー 貴方は何派?

    お気に入りの型番や車名もお願い ・フェラーリ ・ランボルギーニ ・ランチャ ・アルファロメオ ・ポルシェ ・BMW ・ベンツ ・ロータス ・ルノー ・プジョー ・日産 ・トヨタ ・ホンダ ・その他

  • 外車に対する個々の印象は?

    みなさんが乗りたい、乗りたくないなど教えてください。 私は20代前半です。 将来欲しい外車はボルボです。 何かベンツはミーハ―みたいな感じがします。 「金持ちです」だとか「怖いですよ」と言っているような 気がして嫌です。 BMWは「オシャレです」や「ナンパのネタ」という感じがします。 なので私はボルボと聞くと「頼もしい」だとか「控えめな感じ」で好きです。プジョーやワーゲンも好きです。 みなさんが思う外車の印象を教えてください。

  • BMWのマークがついてるんですが。・・?

    なんか今のマーチみたいな格好で BMWのマーク?ついている車ありますよね? あれってなんと言う車なんでしょうか? なんか金持ち~って車を探してるんですが、 ベンツとかフェラーリとかポルシェとか ありふれているのは嫌なんです。 そのbmwのマーク?のやつは シンプルに金持ちそうな気がしたんですが、どんなもんでしょうか?

  • 外国車と国産車について 素朴な疑問です。外国車(有名所でベンツ、BMW

    外国車と国産車について 素朴な疑問です。外国車(有名所でベンツ、BMW,MINI,ワーゲン、ジャガー、プジョー、ボルボ)は何故高いのですか?国産車との違いは何でしょうか?例えばファッションにおける海外ブランドって(例えばグッチ)ブランド銘柄が高いというのはさておき,素材、布地がしっかりしてる,製法がしっかりしてるというのも高い理由の1つだと思うのですが、車においてもそうなのでしょうか? でも国産車でも素材はしっかりしてそうですが?分かる方教えてください。

  • お薦めの車を教えてください!

    車を探しています。 予算は50万 形状はハッチバック(あまり大きくなければなんでも良いです) できれば外車 オペルのヴィータかワーゲンゴルフかポロ プジョー(これは予算内で買えないでしょうけど) ぐらいで考えてますが他にもお薦めがあれば教えてください。

  • 【輸入車】プジョーって壊れやすいですか? プジョ

    【輸入車】プジョーって壊れやすいですか? プジョーは10年乗れますか? アルファロメオとジャガーは買うなと言われました。あとベンツも壊れやすい。BMWもすぐに壊れていくそうです。 外車はどこのメーカーが大きな故障がなく10年乗れますか?

  • 外車、各ブランドのオーナーのイメージ

    こんにちわ 以下のブランドの車に乗っている人ってどんなイメージがありますか? ・メルセデスベンツ ・BMW ・アウディ ・ポルシェ ・フォルクスワーゲン ・オペル ・フォード ・シボレー ・キャデラッグ ・ハマー ・ボルボ ・ランドローバー ・ロールスロイス ・アルファロメオ ・フェラーリ ・レクサス クラウン(国産車ですが) ご回答、お待ちしております。

  • 車に関する知識をつけたい

    車に関する知識が全然ありません。 それがみにつくサイトや本はありますか? CCとかのイミもわからないし、燃費の意味も知らないし、車の名前もとく知りません。エルグランドやデミオくらいなら分かりますが、ベンツやフェラーリとかプリウスとか名前は知ってるけど、どういうものかは全然しりません。 というより、車の場合「知ってる」とはどこまで知ってて、知ってることになるのでしょうか? プリウスの名前だけ知ってて、それがエコ車ってことを知らなくても知ってることでしょうか? よろしくお願いします

  • 車選びについてアドバイスをお願いします。(ベンツ・BMW・プジョー)

    来年、車の買い替えをする予定です。 候補としては、ベンツかBMWかプジョーで、 大きさとしてはベンツのBクラス程度の車を考えています。 予算的にもこれくらいまでが限度です。 この3社のメーカーで、大きな違いはあるのでしょうか? 私はあまり車に詳しい方ではないので、あくまでも個人的な意見ですが、 プジョーはあまり見かけないのでめずらしくていいかなと思っています。 最近、新しいモデルも出たようなので候補に入れました。 ただ、故障した時に時間がかかるということも聞いたことがあります。 ベンツは国産車でいうとトヨタのイメージで、もともとはベンツが1番の候補ではあります。 BMWは日産のイメージで、まぁ良くもなく悪くもなくといった感じです。 車に詳しい方に、それぞれのメリット、デメリットがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。