• ベストアンサー

バッジオ来日引退試合は?

うろ覚えですが、バッジオが8月6日広島の平和を記念して来日し、そこで引退試合をするといったニュースが昨年ありましたが、その後 そういったニュースを聞きません。 行きたいと思うのですが、その後中止になったのでしょうか? いつ、どこで、またチケットの販売情報など教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

8月4日にバッジオが所属するブレシアが、東京ヴェルディ1969と対戦します。 味の素スタジアム、19:00キックオフです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/verdy/
wayuusio
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました!!  しかし 残念ながら17日現在で「延期」が発表されたそうです。 チケット販売情報を教えて頂いて、早速申し込みをしようかと思ってた所でした。

その他の回答 (1)

• wicky
回答No.2

残念ながら延期になりました。 バッジォが膝の緊急手術を行い、全治2ヶ月と診断されて来日ができなくなり、ブレシア側から延期を申し入れてきたらしいです。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-030716-0030.html
wayuusio
質問者

お礼

なんと言うことでしょう! 残念としか言いようがないですねっ。 それにしても、ずっと気になっていた事を 昨日夕方に質問をして、夜に(1)の方からご返答を頂いて、チケットを申し込もうかと検討していたところだったんです!! wickyさんのすばやい情報で、ややこしくならなくて済みました。本当にありがとうございました。