• ベストアンサー

初めてのトマトの栽培です。詳しい方アドバイス下さい。

初めてのトマトの栽培です。詳しい方アドバイス下さい。 写真の通り、トマトが1ヶ所にまとまって4つ実りました。 4つがぶつかりあって育っている感じなのですが このまま放置で大丈夫でしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.2

特に問題はありません。これが普通だと思って下さい。

kzkz-16
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

• yappe
回答No.1

特に問題は無い と考えますが?

kzkz-16
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。