• ベストアンサー

アジアのバイク雑誌

こんにちは。 アジア国々のバイク雑誌を手にするのがこんなに難しいとは思わなかったです。 中国、インド、インドネシア、マレイシア、タイ等の雑誌はどうすれば購入できますか? 教えて下さい。

• kam91
  • お礼率80% (4/5)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15725
noname#15725
回答No.5

各国大使館に電話して、国内で(各種雑誌)を取り扱って る店舗を紹介してもらう。 雑誌名が解っていれば、丸善等の洋書部に発注可能か聞い てみる。 例えばタイのストリートライダーとか??

kam91
質問者

お礼

ありがとうございます。いいアイデアですね。

その他の回答 (4)

noname#7640
noname#7640
回答No.4

3の者です。 すみません、的外れでした。

noname#7640
noname#7640
回答No.3

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/t-archives/magazine.htm
kam91
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたページに行って見たらやはりアメリカもしくはヨーロッパでけですね。

• sshiina
回答No.2

こん**わ  回答ではないのですが  アジア関係の雑貨をやっているお店に頼んでみてはいかがでしょうか?  ダメ元で言ってみてはいかがでしょうか?  あと、アジアのバイク事情なんですが  HONDAのカブですら日本で言うとベンツやBMWを買うような物だそうです。  裕福な人でないと買わないようですね...    

kam91
質問者

お礼

ありがとうございます。だが、「アジア関係の雑貨をやっているお店」を探すのが難しくて質問したわけです。^^

• atoritaiti
回答No.1

取り扱い可能か問い合わせ出来るようです http://www.kaigaizasshi.com/

kam91
質問者

お礼

ご返事本当にありがとうございます。上記のサイトはもう検討済みでした。