• 締切済み

借りてきたDVDをパソコンにおとす方法があると聞いたのですが、それはど

借りてきたDVDをパソコンにおとす方法があると聞いたのですが、それはどのようにするのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

noname#115130
noname#115130
回答No.5

普通のパソコンショップや大手家電量販店で下記のソフトが売っています。 http://www.sourcenext.com/titles/hob/94520/ 使い方は説明を読むまでもなく直感的に分かると思いますし、それでも判らなければサポートに聞いてください。 価格は「毎ジャン」に当たるとけっこう格安で買えて、私がひくとよく当たります、他人のDVDは興味ない人なので買いませんけど。 http://www.sourcenext.com/cp/maijan.html?i=com_gt_ec ソフトの注意書きを見て判るように、私は紹介しても何ら問題ないと判断して回答しています。

• aran62
回答No.4

どうしてもしたければ、本屋に行き大きな声で店員に聞きましょう。

• jein
回答No.3

著作権法の違反となる行為です。 ここでは違法な行為についての投稿は禁止されています。 違法な事を行おうとしていることを自覚して反省してください。 著作権法第三十条一項2号を参照してください。 http://www.cric.or.jp/db/article/a1.html#2_3e 違反者には十年以下の懲役もしくは一千万円以下の罰金 または両方が科せられます。

• MNH10W
回答No.2

DVD書き込みソフトのディスクコピー機能を使います これでできない場合はあきらめるしかありません コピーガードを外すのは「著作権法に違反する」行為です。

回答No.1

DVD(映画など)のコピーには違法ソフトを使っています。 違法コピーはしないように。