• ベストアンサー

SH-07Bを使ってるのですが、一週間ほど前にデータBOXのマイピクチ

SH-07Bを使ってるのですが、一週間ほど前にデータBOXのマイピクチャのフォルダの1つをフォルダセキュリティ設定にしたのですが、使い方ガイドを見てもそのフォルダの見方がわかりません。 また、その設定を解除する方法もわかりません。 わかる方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

表示させるには… ノーマルメニューから  本体設定 → ロック・セキュリティ → シークレットモード と入って、シークレットモードをONにすると表示出来る 様です。 ※シークレットモードをONにすると、アイコンに鍵マーク  が表示されます。 解除するには、上記手順でシークレットモードをONにして、 フォルダを表示出来たら、セキュリティ設定をOFFにすれば 良いです。