• 締切済み

SH-01B、メールシークレットモード解除

こんにちは。困っています。 ドコモのSH-01Bを使っています。 メールの受信ボックスを いくつかにフォルダ分けしていて、 そのうちの一つのフォルダを シークレットモードにしました。 しかし解除のやり方が分からず 受信したメールも見れずに 困っています。 どなたか解除方法ご存知でしたら お願いします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

受信BOX画面にして… 「*」キーを長押しすると、暗証番号入力になります ので、そこで暗証番号を入力してください。 そうすれば、一時的にシークレットフォルダーを見る 事が出来るようになります。 「シークレット解除」するには、表示したフォルダに フォーカスをあてて、  サブメニュー → フォルダー管理 →フォルダーシークレット で、シークレットをOFFにすれば解除できます。