• 締切済み

SH902iです

ドコモのSH902iを使ってます 写真を他人にみられたくないのですが マイピクチャのフォルダ、ファイルのみにロックをかける方法はないのでしょうか? PIMロックでドキュメントロックをするとカメラ等までかかってしまい、解除するのがめんどうで・・

• ILLIA
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

私も同じ機種を使用しております。 私事で申し訳ありませんが、以前使用していたSH506iCやそれ以前の機種はマイピクチャーのみのロックが可能でした。 ですが、FOMAは根本からシステムが違っていて、さらにOSも変更となっているのでPIMロックしかないと思われます。

ILLIA
質問者

お礼

そうなんですかー・・・残念です。 ありがとうございました! PIMロックをかけることにします!