ILLIAのプロフィール

@ILLIA ILLIA
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/03
  • 中学生(男)が持つ財布

    現在中2の男です。 今まで使っていた財布のファスナーが壊れてしまいました。 そろそろ買い換えようと思っていたので丁度よかったのですが、なかなか欲しいと思う財布が見つかりません。 周りの友達は長財布を使っている人が多いのですが、僕はあんまり好きじゃありません。 中学生が持っていておかしくない財布を教えて下さい。 希望は二つ折りで革製です。 ちなみに今まではアディダスのナイロン製の財布を使っていました。

  • バレンタインのお返し

    こんばんわ。 もうすぐホワイトデーです。 バレンタインに彼女から手作りチョコとネクタイを貰いました。 そのお返しを考えていたのですが・・・。 ・時計、財布、カバン、キーケース、パスケースはもうすでにある。 ・あんまり高いものを買わないように言われた(ネクタイが五千円くらいだった)。 ・アクセサリーは指輪はすでにいくつかあり、ピアスは自分も彼女も嫌い。 ・一緒に選ぶのはダメ。 こんな条件を満たすもので、なにかいいお返しのプレゼントがありませんでしょうか? ちなみに自分が考えていたのは、香水かブレスレットです。 正直これくらいしか思い浮かばず困っています。 皆さんの知恵をお貸しください。お願いします!