• 締切済み

SH900iについて・・・

SH900iを使っているのですが メールフォルダをロックする際にPIMロックを使うとメールが来ても気づけません・・・ メール着信音を鳴らしつつフォルダをロックすることはできないのですか??

みんなの回答

• NEXI
回答No.1

900iに共通のことなんですが PIMロックするとメールが着信したかどうか 確かめるすべはPIMロック外すしか無いです 此処がPIMロックが不便といわれる最大の 原因ですね間違いなく

moyashi418
質問者

お礼

そうなんですか・・・ ちょっと不便ですよね。 ありがとうございました