• ベストアンサー

SH902i iモーション設定時の着信について

こんばんは。いつもお世話になっております。 kumanoteと申します。 題名通りの質問なのですが、SH902iを使用しており、 着信音にiモーション(着うた)を設定しているのですが、 着信の際に最初の1~2秒程度が途切れるような感じで iモーション再生されてしまうのですが、 これは故障なのでしょうか? その際、何も操作はしていない状態です。 何卒、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juniorboy
回答No.1

いいなぁ~。SH902i。使いやすいですか? 途切れるということは,着うた自体が途切れているのではないでしょうか?一回着信のときではないときに聞いてみてはどうでしょうか?