• 締切済み

P902iでのリダイヤル・着信履歴

P902iを使用していますが、日付が変わる?とリダイヤル・着信履歴・メールの送受信アドレスが削除されます。 これは何か設定があるのでしょうか? 説明書にはPIMロックすると削除されると書かれていますが、ロック等は特になにもしていません。

みんなの回答

• indiaa
回答No.1

こんにちは。3日前からP902iを使っています。 いま確認しましたが、私の携帯ではご質問の動作は起こっていないようです。 購入して、2日かけて設定した(全ての機能を順に見ていった)のですが、そのような設定をするところはなかったと思います。 一度、ドコモショップに問い合わせた方がよいと思います。 「故障の問い合わせ先一覧」 http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/trouble/index.html