• 締切済み
  • すぐに回答を!

どうか助けてください!着信履歴を・・・

誤って削除してしまった、着信履歴を復活させる方法はありませんか!? ありましたら教えてください!お願いします。 機種は、ドコモ・P210iです。 よろしくお願いします。

noname#5149
noname#5149

みんなの回答

• 回答No.2

●無理です。友達がドコモ(ドコモショップとかの 代理店ではなく)の社員です。そんなんできたら教 えて欲しいと言って笑ってました。

• 回答No.1
  • cacoll

P503ISを使ってますが無いと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。当然出来ないとは思ったのですが…何か方法があればと思いました。