• ベストアンサー

P902iはメールロックありますか?

現在、SH901icを使用しています。ソフトウェアの更新をしても、突然電源が切れてしまうので買い増しを検討しています。 P902iが欲しいのですが、メールロックは出来ますか?PIMロックではないものです。 宜しくお願いします!

noname#15576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Jun-
回答No.1

このイメージで合っているかどうかがわかりませんが、メールフォルダ単位にメールセキュリティをかけておけば、そのフォルダを開こうとするときに暗証番号を聞かれます。 ちなみに、SH901icで電源が切れてしまう症状で、先日友人が新品交換をしてもらっていました。 ロットや故障の状況にもよると思いますが、ドコモショップに相談してみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

>メールフォルダ単位にメールセキュリティをかけておけば、そのフォルダを開こうとするときに暗証番号を聞かれます。 ⇒それは私の希望通りです!!! >SH901icで電源が切れてしまう症状で、先日友人が新品交換をしてもらっていました。 ⇒以前、ここで質問させて頂いたのですが、ソフトウェアの更新はやってみたのです。しばらくは正常だったのですが、一昨日くらいに2度もなってしまって・・・。普段なら良いのですが、長文を打っている時だったら最悪です^^;今、ドコモショップに問い合わせてみようと思います。交換の場合は、同機種ですよね? とても参考になりました。有難うございました!

その他の回答 (1)

• -Jun-
回答No.2

交換の場合は同機種の同じ色の端末ですね。 ちょうど交換した人が近くにいたので聞いてみたところ、ハード障害なのでソフト更新でも直らなかったとのことでした。

質問者

お礼

そうですか。私も同じ症状の様です。 先ほど、ドコモショップの問い合わせてみたら、来店して下さいと言われました。今週末、ショップに行こうと思います。 有難うございました。