• 締切済み

P901iについて

先月のはじめにP901iを買ったんですが、電源が落ちることがよくあって困っています。 たとえばストリーミング再生をするとき、メールを受信するとき、電話に出るときなど1日に2~3回はあります。 ソフトウェア更新はお店でやってくれたようで必要ないとなっています。 友達も同じ症状な人がいるんですけど、修理等で改善できるんでしょうか?

みんなの回答

noname#72094
noname#72094
回答No.2

umeeeも、妹も5月からP901i使ってます。 電話がかかってくると、きれます。 とれません。 相手は、通話中の状態で音がしないらしいので、料金はかかっているってことですよねー。 あと、たまに気づくと切れていたこともありました。 妹も、おなじ現象が起こっているようです。 ソフトの面だけでなく、横のプッシュボタン?も気づいたらなくなっていたと彼女は言ってました。 ソフトウェアの更新で改善されてないし、DOCOMOショップにいくしかないかなー。 まだ行ってないのでちゃんとした回答になってませんが。 きっと、報告?か愚痴を書きに近々また[教えて!goo]に来ると思います。

• HOPinDEER
回答No.1

同機種を使っておりますが、電源が落ちる事はありません。訳あって同機種3台目ですがどれも電源が落ちると言う事はありませんでした。 >>たとえばストリーミング再生をするとき、メールを受信するとき、電話 に出るときなど1日に2~3回はあります。 これは頻繁にあると言えますね。ソフトウエア更新をしておられるのですし、ほとんど不良品と云う事が考えられます。 DoCoMoショップでご相談されて新品に換えていただいてはどうでしょうか? ただし、店員さんの前でその状態になったと確認されなければなかなか新品には換えてくれないと思います。