• ベストアンサー

DOCOMO SHー07B

iモーションのフォルダーセキュリティーを間違えてON(シークレット)にしてしまったのですが、解除方法がわからなくて、すごく困っています… わかるか方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

シークレットモードにして… フォルダを表示させたら、シークレット設定を「OFF」にすると いつでも見る事が出来るようになります。 シークレットモードは、ノーマルメニューで  本体設定 → ロック・セキュリティ → シークレットモード と操作して、暗証番号を入れると設定できるようです。

POTS1027
質問者

お礼

困っていたので早く返事をいただけて助かりました。 分かりやすく教えていただけたお陰で無事解除できました。 とても感謝しています。 ありがとうございました。