• 締切済み

docomoのフォルダセキュリティの表示

DOCOMO SH-03Bを使っています。 データBOXのマイピクチャ内のフォルダに、 フォルダセキュリティ(シークレット)を設定したら、 表示が消えてしまいました。 再表示するにはどうしたら良いのでしょうか。 よろそくおねがいします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

>次の方法ですが、メニューのセキュリティはOFFになっています。 →???  その「OFF」に成っているのを「ON」にすると、データBOX  に入ったときに隠したフォルダが表示されると思いますけど…^^;  ※シークレットモードというのは、    ONの場合:隠されたデータを表示する。    OFFの場合:隠されたデータはそのまま表示されない。   と言う動作をしますが…。  シークレットモードを「ON」にしてみてみましたか?

• SWM5903
回答No.1

消えたフォルダがある階層で、他のフォルダにフォーカスが 有る状態で、  さぶメニュー → フォルダ管理 → フォルダセキュリティ で、パスワードを訊かれると思いますので、それを入力したら 表示されませんか? 若しくは、待ち受け状態から  メニュー → 設定 → セキュリティ と入って、「シークレットモード」を「ON」にしてからデータBoxを 見に行くと表示されそうな気がしますが…^^;

kikaisuga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初の方法ですが、フォルダ管理でフォルダセキュリティの文字が暗くなっていて選択できません。 次の方法ですが、メニューのセキュリティはOFFになっています。 どうもフォルダ単体でシークレットにしたのが問題だったのでしょうか・・・