• ベストアンサー

マイピクチャについて

SH-05Aを使っています。 マイピクチャでユーザフォダを作り、セキュリティ設定で表示をオフにしました。 ですがそのフォルダを再び表示させる方法が分かりません。 どなたか教えてください。

noname#175583
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide_23_2
回答No.1

Settings>セキュリティ>シークレットモードで、シークレットモードをONにしてください。 設定には端末パスワードが必要です。

質問者

お礼

できました! ありがとうございました!