• 締切済み

SH-01Bでのデータ移動

iモーションや画像等をmicroSDに移動させようとしてるんですが、移動できません。 一件移動は白反転で選べず 選択ので選ぶと、選択出来ませんでした。 フォルダのすべて移動は移動できませんでした。 と出ます。 microSDから本体へも同じです。 画像の情報にはmicroSDへの移動は「可」になっています みなさんはどうですか? 何か設定でしょうか? ちなみにコピーは出来ています。 移しているのも自分で取った写メ等です。

• docomo

みんなの回答

noname#132927
noname#132927
回答No.1

もしかして、iモードサイトからダウンロードしたものではないですか? iモードサイトから落とした画像、着メロ、着うたなどは、コピー可と表示されていても、著作権情報が入っているので、コピーは出来ませんよ。 もし、iモードサイトから落としたものでなければ的外れの回答なので、読み飛ばして下さい。