• 締切済み

GOMPlayerをインストールしました。使用方法が、理解出来ないので

GOMPlayerをインストールしました。使用方法が、理解出来ないので、ご指導宜しくお願い致します。また別添の問題が起きました。 http://www.gomplayer.jp/ 「BAndiam(ハンヂカム)の設定方法。と「GOMPlayer」の具体的」な使用方法がまったく理解できません。 また「gum endconder」と「ドライバソフトウエアー」のインストール」と、画面に突然に出てきたのですが、対処方法をご指導ください。 また「google chrome」も出始めのですが、使用方法と、対処方法をご指導ください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#119957
回答No.2

私は、3つのソフトを、同時にダウンロードしていません。 そのため、GOM PLAYER以外は、インストールしていません。 GOMプレーヤーの使いかたは、FLVファイルなどを再生するときに、 そのファイルのアイコンをクリックして起動するか。。 あるいは、ファイルを右クリックして、GOMプレーヤーで開くだけです。

回答No.1

GOMPlayerだけをインストールすればよかったわけですよね。 gum endconderも、google chromeも不要なんでしょう? それなら、アンインストールすればいいと思います。

aomoribody
質問者

お礼

ken_tyan様 ご回答、誠に有難う御座いました。 GOMPlayerの使用方法が、まったく解りません。是非お教えください。 また「gum endconder」と「google chrome」についても、どのようなものか是非お教えください。お願い致します。 また、ご回答誠に有難うございました。また、外出してお礼の返事が、遅れ申しわけありませんでした。