• ベストアンサー

Google Chromeのインストール先変更

Google Chromeのインストール先変更 類似のChrome Plusの場合はインストール先が選択できますが、Google Chromeには見当たりません、インストールをクリックすると勝手にCドライブにインストールされてしまいます、個人的にEドライブにインストールしたいのですが方法がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

今のところないと思います、今後の改善に期待ですね。

kazuo_f23
質問者

お礼

やはりそうですか、色々設定を見ても見当たらなかったので何か方法がないかなと思っていましたが、とりあえずChrom Plusで妥協するしかなさそうですね。