• ベストアンサー

質問させて頂きます。

hirobenzoの回答

回答No.2

私の場合、バラの花束100本と付き合って2周年だったので2本で 合計102本のバラをプロポーズの言葉と共に貰いました。指輪はなしです。 「2本は2周年記念で、100本は100年後も一緒にいよう」という意味だそうです。 ・・・と回答から、ずれてしまったんですが、 何もなしでもプロポーズされるという事自体が凄く嬉しい事なので 指輪を一緒に見に行こうって言うのでアリだと思います。 サイズは良いとしても、デザインが完璧趣味に合う事はないと思うので、 彼女さんに選ばせてあげた方が良いです!

base20559
質問者

お礼

返事おそくなりました。 回答ありがとうございます。 バラですか!  指輪以外の物を考えてみますね。  確かに好みは違いそうなので選ばせてみます^^