• ベストアンサー

美容鍼灸(美容鍼)を受けてみようと思います。リフトアップ、たるみ、しわ

sayoko1972の回答

回答No.8

前に美容鍼のお店選びで、このサイトで情報を頂いた者です。 皆様から情報を頂き、色んなお店にいきまして、 主観になってしまいますが、良かったお店を紹介させていただきます。 施術の美容効果(主にリフトアップ、小顔、こじわ、ほうれい線)などで良かったお店は、 麻布のハリークさんでした。〔http://www.harieq.com/〕 一度目に美容鍼をしてもらった後も、それなりに効果を実感したのですが、二度目の美容鍼をさしてもらった翌日の朝、リフトアップの効果をとても実感しました。 身体に鍼を刺してもらって体のメンテナンスをしっかりしてもらった上で、『美容鍼』の効果が更に高まるという考えにも共感しました。 ほかの鍼灸院では横浜のジュノンさんが良かったです。 こちらは女性専用で、森谷先生が丁寧に鍼をさせてくれます。 寝不足が続いた後に行ったので、目の下のクマがあったのですが、美容針灸で目立たなくなりました。 〔http://www.junon-harikyu.com/treatment/beauty-shinkyu/〕 二店をお勧めいたします。

参考URL:
http://www.junon-harikyu.com/treatment/beauty-shinkyu/
only_skip
質問者

お礼

ご紹介頂きありがとうございます。 麻布ハリークさんは美storyで特集されていたので、記憶しております。 横浜のジュノンさんもHPをみたら良さそうですね。