-PR-
解決済み

頬のたるみや肌の張りのなさ、解消する化粧品ありませんか??

  • 困ってます
  • 質問No.252095
  • 閲覧数631
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 36% (189/512)

35歳です。

最近、全体的に肌のつやとハリがなくなってきました。

30歳前後までは油性でしたが、肌はピンと張ってましたが
急に老けたなーっと自分で感じます。年だから仕方ないんですが・・。

油がでなくなってきたのはいいんですが、同時にうるおいやハリまで
なくなってきました。
小鼻の横のしわがくっきりしてきて、とてもイヤです。
肌の張りがなくなると毛穴がひろがって目立ってきます。
美容整形手術ではフェイスリフトがあるそうですが、とても怖くて
手術は考えられません。

たるみを防ぎ、肌の張りに良い化粧品はありませんか?

クリニークのアンチエイジを試してみましたが私には合わなかったようです。
30歳以上では、クレドポーやsk-2が良いそうですが値段が高いので
いきなり購入するのは躊躇します。

皆さんがお使いのもの、または友達に評判のものなど教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

ハリと聞いて思い出したのが、オバジKというドクターズコスメです。はりやたるみに効くというのがウリです。1つ8千円は安くないですが、SK-2よりは安いかな・・・。私も今貧乏なんでオバジKは気になってるけどまだ買ってないので、下の参考URLの口コミを参考にしてみてください。ちなみに、オバジC10という美容液は使ったのですが、すごく肌の調子が良くなったので、Kのほうもかなり期待してます。C10も8千円でしたが、3ヶ月は持ちました。(Kのほうはそれよりはなくなるのは早いみたいですが)
お礼コメント
sara7777

お礼率 36% (189/512)

こんにちは。
ありがとうございます。
コスメネットも情報量が多くて楽しいです。
若い時と違ってやっぱり化粧品の単価は高くなってしまいますね・・。
これから紫外線も強くなるし、しわ・たるみ・しみが怖いです。
あー年だなぁ~・・・
情報、ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-16 17:43:20
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ